Twitter facebook RSSで購読する

クリスの近況&グウィネス

April 21, 2010 - submitted by Jason, United Kingdom
Q. Hey almighty oracle!
Has the ash cloud had any bearing on the LP5 recording at all? I remember seeing some pictures of Chris in NYC the week before the volcano erupted and was wondering if he'd managed to get back?
Thanks!
Jason

The Oracle replies:
Nope not yet Jason but soon hopefully; we miss him!

- coldplay.com

とのことで、まだNYにいる様子のクリスさん。みんな寂しがってるよ!私も寂しいよ(え

 

今日はtwitterにこんな写真があがってました。

Hanging with chris martin, apple and moses in central park :)

だそうです。

 

パパラッチ写真もいろいろあがってきてます。

Chris in NY 1 Chris in NY 2Chris in NY 3

まだTシャツの種類は増えてないみたいです・・・

 

先週の月曜日は家族みんなでメリー・ポピンズを見に行ったそうです。
モーゼスくんはロンドンを離れたくないみたいだけど、もう慣れたかな?
最近はスターウォーズのTシャツを着てお散歩してました。ますます顔がクリスになってる。

 

アイアンマン2がもうすぐ公開!ってわけで、グウィネスのインタビュー記事がいっぱい出てきますが、最近クリスのことをよく話してくれて、ニヤニヤしております。

新作 “Love Don't Let Me Down” ではカントリー歌手を演じているグウィネス。
ギターはクリスに習ったんだそうです。

 

Harper's Bazaar 5月号のインタビューより。

And while Gwyneth is happy to talk about everything from detoxing to her father's death, she keeps the inner workings of her six-year marriage private. Much has been made of the couple's pact to avoid appearing together publicly, but she has only positive words for him — especially about when she was working so hard to nail her part as a singer and had to learn to play guitar. "He was so helpful, so sweet and encouraging. I mean, it's embarrassing to be playing in front of your husband, especially when he's in one of the world's most successful bands.

"He is so great because he's so supportive of me as an artist," she continues. "He loves the fact that I'm working and was so fulfilled by this job that I did in Nashville. He's my biggest supporter. He's always like, 'We'll make it work.' But when I pulled out [of The Danish Girl], he said, 'I think you'll be happy with your decision.' I really lucked out with him. He's deeply lovely and special."


映画サイトに和訳があったので抜粋。

 

「はげましながら、優しく教えてくれたわ。でも夫の前で弾くのは恥ずかしかった。彼が世界で最も成功しているバンドのメンバーだからなおさらよ。彼は芸術家としてのわたしをサポートしてくれるすばらしい人。本当に彼と出会えてラッキーだったわ。彼は心底すてきで特別な人よ」とグウィネスは語る。

グウィネス・パルトロー、役作りのために夫からギターレッスン (シネマトゥデイ)

 

米ハーパース・バザー誌最新号によれば、パルトロウは降板理由を「夫のクリス・マーティンと2人の子どもたちと過ごす時間を作るため」と説明。「ダニッシュ・ガール」の撮影場所が変更され、ロンドンの自宅から通えなくなったため降板を決意したそうだ。そして、「最近とても疲れているの。降板したことを伝えたら、夫は『そのほうが君にとってもいいだろう』と言ってくれた」と話した。

G・パルトロウ、“性転換者”N・キッドマンの妻役を降板 (eiga.com)

 

メキシコの『Telehit』という番組で放送されたColdplayのインタビューによると、クリスが、「ある映画のために、カントリーソングを書いた」と言っていたそうで、グウィネスが歌うんじゃないか?と噂になっていました

 

こんなにラヴラヴなのに、メディアはどーーーしても別れさせたいみたいですがっ!

3月のパパラッチ写真で、Snow Patrolのギャリー・ライトボディと一緒に家の増築の様子を見に来てた!夫は南米にいるのに・・・ なんて書かれてたときは笑っちゃいました。(なんでそんなことになるんだ

Gwyneth s on snow patrol HTecLVfqPKBl

ほんとは、クリスの弟のAlです

 

イギリスのVOGUE誌5月号の表紙もグウィネス。これもシネマトゥデイにあったので抜粋。

Cover_uk_VOgue_MAY10_V_29mar10_b_240x360完ぺきな家族と思われながらも、クリスとは好みが異なる一面もあるという。「クリスの好みはひどいわ。安っぽくて、ひどいものほどいいと思っていて、モーゼスにも影響してしまっているの。グリーン&ブラックスのチョコレートをあげようとすると、『そんなものを近づけるな!』って言うのよ」と夫は高級チョコよりも安物好みだとイギリスのヴォーグ誌にコメント。

グウィネス・パルトロー、人がうらやむ人生でごめんなさい (シネマトゥデイ)

↑ なんか、めちゃくちゃ悪意のあるタイトルですけど・・・、原文読んだら、すごく正直で素敵なインタビューでしたよ♪ 最後のほうにはこんな告白もありました。

「一番の問題は、何かがおかしいということをわたしが認識できなかったこと。自分は気がおかしいのかもと感じながら、普通に過ごしていたの。夫のクリス・マーティンが何か変だと口に出してくれたおかげで、自分の思い込みじゃないんだとわかってホッとしたわ」とグウィネスは語る。

グウィネス・パルトロー、長男には母性を感じない時期があったと告白 (シネマトゥデイ)

 

これはVOGUE PARISですが、表紙が素敵すぎたので載せておく。

vogue paris