Twitter facebook RSSで購読する

Arcade Fireのビデオでスタジアムめぐり

Arcade Fireのビデオは子供の頃の住所を入れる&泣きそうになる

 

これ、実際に実家の住所を入れてやってみて泣きそうになったんですが、それから何日かして、海外の住所入れても楽しいよ!と聞いたので、色々やってみた。

 

thewildernessdowntown.com

 

まずはアンフィールド。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいです!
最後はピッチが木で埋め尽くされます。

 

 

 

ちょうどキャラガーの記念試合の日にやったので、キャラにメッセージ書いといた。

 

 

次にジュゼッペ・メアッツァでやってみたら、最初ストリートビューが出てこなくて面白くなかったのですが、Via Dessié (デッシエ通り) にすると一応いけました。

汚さ加減が懐かしい。

 

 

 

(あれ?背景が黒くなっとる...)

 

 

最後にColdplayのスタジオ付近で。

 

 

 

 

こんだけやったら飽きてきたのでやりませんでしたが、F1サーキットとかでやっても楽しそう♪