Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] MTV Storytellers, 年越しライヴ, Apparatjik …等々

MTV Storytellers:コールドプレイ
大物アーティストから現在のアメリカを代表するアーティストまで幅広いラインナップでお届けするライブ番組、「Storytellers」。
アーティスト自身が、曲を作った時の背景や自分たちの歴史についての話をしながら、ライブ・パフォーマンスを披露する。
今回登場するのはコールド・プレイ。
10/15 [金] 22:00 - 23:00

これって2005年のやつでしょうか? このセット素敵だったな~






いい雰囲気でやれてるみたいですね。


 

クリスのノート覗いてみたい。






これ決まっちゃったのかな・・・
うーん、まぁ招待されても行けませんけど(されねーよ)。

あ、この間のヤンキースタジアムでのライヴの写真、ウォーターマークなしのものが出てきたので差し替えておきました。



Apparatjik ロンドンでのショウは無事終了。





みんなApparatjikパーカー着ててかわいいい。


ガイは何やってるんだ。


他にもこちらに沢山動画がアップされています。