Twitter facebook RSSで購読する

[インテル] サントンの大耳タトゥー(と乗馬)

昨日、バンビーノ+コウチーニョ=カピターノ(年齢)って知って衝撃を受けました。

今更ですが、サントンも大耳タトゥー入れてたんですね。

 

こちらの動画より。
高校の卒業試験の時の動画かな?

大耳タトゥーて、あんたイチャイチャしながら見てただけじゃ...


・・・

 


・・・失礼しました。

 

追記 (2015/2/3)
だってチームの一員だもん。一緒に戦ってきたんだもん。なんでこんなこと書いたんだろ私。ごめんよ(2015年より)



サントン、既にちょこちょこ落書きあるけど、腕に入れる場所なくなって
足に大耳タトゥー入れたどっかのお兄さんみたいになったりしないよね...

他に誰か入れたのかな~?


ついでにバカンス中の乗馬写真も載っけとく~




この間Fiorelloがコルドバ(とアッレグリ)をステージに上げた動画貼ったけど、
この人こんな歌うたってたんだ。
Fiorello canta Inter Campione d' Italia 2006-2007

それから、CL決勝前にSky Sportに邪魔しに?きてた。
Fiorello collegamento con sky prima della partita inter-bayern