Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 5thアルバムはほとんど完成 + “Me and Tennessee”


くっ、かわいいな・・・


Coldplayファンの皆様、ご無沙汰しておりました。まぁネタは特になかったような…

またもやファンがメンバーに会って聞いてきた話ではありますが、ウィルとフィルによると、5th アルバムはほとんど完成したそうです!
クリスだけは納得いってないような感じだったみたい。笑

来年、早いうちに出そうですね。

最近スタジオ付近でメンバーに会うファンが続出していて、BeehiveとBakeryの間で行き来してる時につかまってるみたいですが、やはりニューアルバムはBeehiveとBakery、両方で録音されているようです。(Oracleより)



ここんところ引きこもって曲作りに励んでいたColdplayさんですが、11月21日の2010 American Music Awardsに出演するらしい、なぜか。
正式には発表されてないのでまだ分かりませんが。
新曲やるかな?それよりみんなで出るんなら服装が気になる
ジョニーがあの髭のまま出てきたらどうしよう・・・




一方グウィネスさんは、11月10日のカントリー・ミュージック・アワード(CMA)で、歌手としてステージデビューすることが決まっています。ヴィンス・ギルと “Country Strong” を歌うそうです。

“Country Strong” のPVも公開。



と散々書いてきましたが、この映画のためにクリスが書いた “Me and Tennessee” がちょこっと聴けます♪
Preview The Soundtrack For ‘Country Strong’ « 99.5 WYCD Detroit's Best Country

Tim McGraw and Gwyneth Paltrow – 'Me and Tennessee'
Written by: Chris Martin
Produced by: Byron Gallimore, Tim McGraw, and A. Martin
A. Martin て誰!まさかAlじゃないよね?笑

グウィネスはアルコール依存症のカントリー歌手を演じるにあたって、ロバート・ダウニー・Jr.にもアドバイスをもらったとか・・・

そうそう、先々週ぐらいだったかな?Gleeの撮影していたようですが、グウィネスが最初に登場するエピソードは11月9日放送らしい。



Chris Martin's son doesn't like his music - CTV News
タイトルひどい
マーティン家で一番よく歌うのはMoses。
最近はT-Painにはまっているそうです。
この間まで、この世の音楽は全てパパの曲かJayおいたんの曲だと思ってたのに。



Coldplay 最も“眠たくなるアーティスト”に選ばれる!
眠りを誘うミュージシャン、トップ10
おめでとうございます



Viva La Vidaのカバーにはいい加減飽きてましたが、テイラーちゃんのカバーは好きだ。
Taylor Swift - Viva la Vida @ BBC Radio 2 London

Vivaとテイラー・スウィフトといえば、これも好きだった。
Love Story Taylor Swift meets Viva La Vida Coldplay—Piano Cello—by Jon Schmidt

シドニーのバンド、Astonによるクラシックカバーも素敵です。
Viva La Vida - Coldplay - Classical Cover By Aston



Simon Pegg Q&A: "If I don't get recognised, I say I'm in Coldplay"
サイモン・ペッグの自伝にクリスのことが書いてあって興奮してたら、オフィシャルでまさかのインタビュー!
ついでにクリスがサイモンと一緒にラジオに出た時の録音聴いてたんだけど、クリスがうるさすぎてソッコー消しました。
宿題を手伝う番組なのに・・・こんな人に手伝ってほしくないです