Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスマスにチャリティー・シークレット・ギグ in Liverpool and Newcastle


やっぱりガイは前~

Coldplayが、12月19日にリバプール、20日にニューキャッスルで、クリスマスギグを行うことを発表しました。全ての収益は、UKでホームレスの方々を援助しているCrisisという団体に寄付されるそうです。


てんやわんやの大騒ぎのファンの書き込みを指くわえて眺めてますが・・・
いいないいな、私だってチケット取れるか心配してキリキリしたいですよ~

とかいいつつ、その頃のリバプールの試合日程を調べちゃったりして。
そしてますます行きたくなるし。ばかばか。


会場はコンサートの24時間前まで秘密。
どこで夜を過ごすかも分からない何千人ものホームレスの人々の気持ちを少しだけ実感できるかなってことのようです。

キャパはどちらも約1000人で、チケットは、全世界のファンに向けたColdplay.comでの販売と、リバプールとニューキャッスルに住んでる人向けの販売があり、それに加えて、200枚のチケットと、19日と20日それぞれ30枚ずつのミート&グリートのチケットがオークションに出されます。

去年エクセターであったクリスの里帰りギグのチケットも、eBayでかなり高騰してたみたいですが、今回も高くなるのかな・・・

サポートアクトはChoir with No Name。ニューキャッスルではAnt & Decが司会をするとか。


というわけで、ひっさびさにメッセンジャーが来てましたね。



今回のプレゼントは、ロンドンのクリス・マーティンさんが書いたこちらの絵。