Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayのリバプールギグにジェラードさんが来てました。

Coldplayのクリスマスチャリティーギグ1日目。

またまた参加してくれたGary Barlow♪

オフィシャルのライヴブログと、現地にいらっしゃったMOMOさんのご活躍のおかげで、日本にいながら興奮しすぎて死にそうになっていたのですが、リバプールのキャプテンご登場の話を聞いて完全にぶっ倒れました。こっそり客席にいただけですけどね~

だれか写真か動画ください!

冗談で、キャプテン来ないかな~とは思ってたけど、海外のファンサイトやTwitterで本当に話題になってて、マジでー??とか笑ってたら、オフィシャルにも載ってた。


9.53am, Monday: Good morning! As promised, here's our traditional photoblog video of the crowd singing along to Viva La Vida. After all that practice at Anfield and Goodison Park, we thought the Liverpool crowd did a terrific job (actually, talking of Anfield, Liverpool FC captain Steven Gerrard was in the audience last night).

― coldplay: Live Photoblog - Day One, Liverpool

ジェラードをさがせ。


アロンソ&ファウラーに続いて、キャプテンもColdplayデビュー(?)か。
あれも12月のECHO arenaでのライヴでした。

Anchorman に、「写真撮ってないのー?」ってメール送ってみたけど無視されました(当たり前)ウェンブリーの時アシュリー・コールの写真は載せたくせに~


そういやリバプールの皆さん、クリスマスパーティしてたけど、今年も仮装じゃないのね…

 

このギグに関してはたくさんたくさんたくさん書きたいことがあって、Twitter等では大騒ぎしてたんですが、今はまとめる時間がないのでスルー…

とりあえずツボすぎるセットリストだけ。

In My Place
Glass Of Water
Yellow
Lost!
God Put A Smile Upon Your Face
Cemeteries Of London
Trouble
Till Kingdom Come
Shiver
Death and All His Friends
Clocks
Viva La Vida
Fix You
-------------
Politik
The Scientist
Back For Good
Christmas Lights


今やってるニューキャッスルでのギグにはグウィネスがきているみたいです♪