Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

コールドプレイのドキュメンタリー映画 Amazonプライム・ビデオで配信開始!リンクはこちら

You'll Never Walk Alone ピアノカバー+ヒルズボロ追悼式

アッガーさんって、デンマークのスポーツ選手で一番稼いでらっしゃったんですね。

The best-paid athletes from 182 countries - ESPN




またまたご無沙汰してしまいましたが、東京に戻って元気にやっております。

アップしてからだいぶ経ってしまいましたが、YNWAのピアノカバーをこちらにも置いておきます。

ぐずぐずしているうちに、大好きな納戸さんのブログで紹介していただき、私が言いたかったことはすべて書いてくださったのですが、私も簡単に記録しておきます。



You'll Never Walk Alone - piano cover by Sango5D


一応動画もありますが、奥のくまモンの存在感が残念なことに・・・(またくまモンか!)

 

録音も演奏もひどいですが、日本で苦しんでおられる皆さんへの祈り、頑張っておられる方々への尊敬、日本人選手もいないのに真っ先にメッセージを発してくれ、黙祷を捧げてくれたリバプールとリバプールサポーターをはじめ、世界中からのサポートへの感謝、そして、4月15日にアンフィールドで行われるヒルズボロの追悼式への思い・・・様々な感情を込めて編曲しました。

編集に手間取って、動画をアップしたのはヒルズボロのメモリアルサービス中になってしまったのですが、中継を見ていると、その中にラファの姿が。

Margaret Aspinall さんに感謝を述べられ、涙ぐむラファ。鳴り止まない拍手とラファチャント。思わずもらい泣きしてしまいました。


 

私最近、リバプールのこともインテルのことも前と同じようには見れなくなってしまっているのだけど(愛が冷めたわけではなく、変わらず応援しておりますが)、ほとんどこの人のせいなんだから!



はうう。

 

ついでに、Kanaさんがリクエストしてくださった、it's a musical の “the music makes me sick” のカバーも置いておきます~♪

 

It's A Musical - The Music Makes Me Sick - piano cover by Sango5D

 

 

Kanaさんは、私のついったーアイコンのかわいいかわいいアッガーさんを描いてくださったイラストレーターさんです。いつもありがとうございます!

2 Comments:

  1. 昼から見るもんじゃないね(^_^;)泣けてきた(/_<。)ビェェン
    ラファはまだ愛されてる、よく分かるシーン。

    しかし、アッちゃんも、スティービーも松葉杖生活してるとは・・・知らなかった(ーー;)痛々しい。。。

    Sangoさんの気持ち(サッカー見られない)、ちょっと分かる(^_^;)
    未だにラファに対しての(インテルの時代)反論を目にしたりすると、ツライし全部読めない。
    試合は、今シーズン本当に見てないよ。私の場合、違う要素があるけどw
    LFCは、どこか割り切れたのか、見てますね。
    まだ早いけど来シーズン、どちらもチームもどうなるんでしょうね?見えない(^_^;)
    どちらも幸せであってほしい、その思いだけは変わらない。

    返信削除
  2. これは泣けますよね~(ノД`)
    ラファがリバプールを離れられない気持ちがわかります。

    試合が見られないってことではなくて(あ、実際時間がなくてあんまり見れてなかったりしますけど)、何か前と同じようにはいかない部分があって。
    クラブに対してもそうなんだけど、一部のファンと温度差を感じてしまうってことが大きいかも。
    いまだにTwitterでは、ベニテスとトーレスはミュートワードに設定してたりw
    なので、人のことは気にせず、見れる時にのんびり見てます。

    残り少ない今シーズン、できるだけいい位置で終わって来季につなげてほしいですね!
    ジョゼさんの応援もがんばってください♪

    返信削除