Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

F1 2011 カナダGP バトン優勝しちゃった! (画像追加)

結果が覆る前に書いときますね。笑

2011 canada jenson button

コリン・ファレルもっと映して♥ とか、リアーナたん♪ とかのんきに言いつつ、レース再開後は作業しながら見てたので、一時最下位まで落ちてたジェンソンさんがいつの間に4位に上がってきたのか、マジで全くわかっておらんのですがw 最後の数週は緊張で死ぬかと思った。

朝6時に絶叫してすみません。ファイナルラップでベッテルをかわしたところでもう耐えられなかった。

しばらく手の震えが止まらないし、過呼吸になりそうだし・・・大げさですまん。まさかの展開すぎて。優勝久しぶりだしのーん。

ジェンスおめでとうおめでとうおめでとう!

写真はたんぶらにまとめました。またキャリックさんきてたんですねw

2 Comments:

  1. 久々の優勝おめでとう~!なんと軽く1年ぶり!?

    月曜早朝ゆえ見えませんでしたが、Sangoさんが喜んでる姿が見えたw
    あら、キャリックさん!サッカー選手でも、F1好き多いですね。そいえば、MotoGP(カタルニア)にチャビが居ましたよw

    今回優勝出来ませんでしたが、ベッテルの独走には変りない( ̄ー ̄)ニヤ
    レッドブル。このままマシン壊れずに、どこまで行けるのか?心配なこの頃です(^_^;)

    返信削除
  2. ありがとうございます~♪

    チャビいましたね~ カタルニアにはマテも来てましたよね!
    キャリックは年に二回ぐらいどっかのGPで見る気がするw
    なぜか昔見たマンUのインタビューで、サッカー選手じゃなかったらF1ドライバーになりたかったとか言ってた記憶が・・・

    ベッテルさんは独走しすぎです~(´ε`;)
    こっちは優勝久しぶりすぎて心臓バクバクでしたよw
    たまにはまた他の人に優勝譲ってくださいね(はぁと)

    返信削除