Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

今後の更新について



今年のフェスツアー中の、ウィル単独のまともな写真にやっとめぐりあえました。(フジロックの写真です)

オーストラリアで33歳の誕生日を迎えたウィル。
フジロック出演がまだ噂の段階だった頃に、これがフジで出来たらな~と妄想したものでした。当日はすっかり忘れてたけど。




寝ずにフジロックの準備していたあの晩からもう一週間たってしまいましたが、幸せすぎたColdplay漬けの日々からなかなか現実に戻れないSangoです。

Coldplay、スタッフの皆さん、日本に来てくれてありがとう。
早めに来日し、スタジオでレコーディングをしたり、写真撮影をしたり、そしてスタジオライブ、フジロックと、2つの忘れられないステージを披露してくれたこと、何より演奏やMCで示してくれた愛に、言葉にできないほど感謝しています。

現地で、また日本中で盛り上がったColdplayファンの皆さんも、ありがとう。とっても楽しかったです。


フェスはまだまだ続くし、既にニューアルバム関連の情報がわんさか出ていて、これから10月にかけてますます露出が増えそう、そしてその後はツアーかな?

こんな盛り沢山の時期に申し訳ないのですが、これからしばらくの間、Coldplayに関しては、逐一情報を追いかけ、ブログを更新していく自信がありません。状況次第ですが、もしかしたら長くお休みするかもしれません。どうでもいいことをたまにつぶやくかも。とか言っといて何事もなかったかのように怒涛の更新してるかも。笑

とにかく、フジロックのライブレポだけはちゃんと仕上げたい(まだこんな状態だけど⇒)と思っていますので、少々お待ちを。

スタジオライブに関しては、秋の放送まで内容を公表してはいけないそうなので、今は心の中にしまっておきます。といっても、そもそもレポが書けるほど記憶がないのですが。今でも現実のこととは思えない・・・

ではでは、来日についてはまたゆっくりまとめます。