Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Coldplay] ガイ&ウィル @ MTV U.S. Top20 (11/12)

フジロックの時のインタビュー、まだちょこちょこ出てきますね~
ベストヒットUSAもよかったけど、ガイとウィルのインタビュー好きだー!



ここの言い方たまらぬ。

もともとこのアルバムのキャラクターの名前だった。
アルバムの物語やテーマにも言えることだが、製作途中で何度も意味が変わったんだ。
“Mylo Xyloto” はある段階ではキャラクター名だったのさ。

  

ガイって、インタビューの時とかよく、首や鎖骨のあたり触ったり掻いたりするじゃないですか。ってそんなとこ見てるの私だけですか。おかげで自分にまでそんな癖がついちゃったバカも私だけですね。

 

例によって動画必要な方は言ってください~
今回は、デジカメで画面撮影!よりはいくらかマシな動画をアップできると思います・・・笑

2 Comments:

  1. はじめまして!! コールドプレイの情報を探していて、こちらのブログを見つけて以来、いつも読ませていただいています!! いつも沢山の情報ありがとうございます!!

    面白そうなインタビューですね。うちはMTVが見れず。。よかったら動画を見てみたいのですが、アップロードお願いできるでしょうか??
    ベストヒットUSAで二人のインタビューありましたっけ?? 地上波でみたので。。カットされてたのかな?

    長々と失礼しました。これからもお世話になります!!

    返信削除
  2. risaさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    Coldplayファンの方にコメントをいただけて本当に嬉しいです。もっと色々更新したいのですが、最近情報が多すぎて・・・微妙なネタばかりですみません。

    このインタビューはよかったです。
    ウィルとガイのインタビューはアルバムの小ネタが知れて楽しい♪

    ベストヒットUSAは・・・そうそう!地上波ではやっぱりカットされてましたよね!
    私も最初地上波しか見てなくて、あれ?と思ってたら、BSの方ではウィルとガイの素敵なインタビューがついていました。そちらもアップしますね♪

    URLをお知らせするので、メールフォーム(https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a15261281012)から、メールアドレス、もしくは、TwitterかmixiをやってらっしゃったらそのIDか、どちらか教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

    長々となんてとんでもない。いつでもコメント大歓迎です!
    それでは、またお時間がありましたら、遊びにきてください♪

    返信削除