Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Coldplay] クリスがスーツを着たー!(写真追加しました)



ではなくて・・・



でもなくて・・・



うん、これも素敵でしたけど・・・



ぴぎゃーーーー!!(鼻血)

アントン・コービンにPrince Bernard Cultural Fund Prizeが贈られ、アムステルダムで行われたセレモニーに、クリスとボノも登場。
クリスはピアノだけでViva La Vidaをやったらしいです。せっかく後ろにオーケストラがいたのに。
ボノはOneを披露。どちらもアントン・コービンがビデオを撮った曲ですね♪

  
 


ここにもちらりとクリスが。


そういえば、アントンさんが撮ったマドリードのライヴ未だに見てません・・・だはー。
ライヴ前にいろいろ変なことさせられてたのは見たけどw



「太らないチョコレートケーキを発見したのが大きなターニングポイントだった」と語っていた会見も・・・ (アントン・コービンかんけーない)

4 Comments:

  1. ぎゃー!! クリスのスーツ!! かっこよすぎます\(//∇//)\
    写真いただきます。いつもありがとうございます。
    上の二つの写真笑ってしまったのですが、いつのものなんでしょうか!?

    昨日は丁寧なメールをいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. おひさしぶりです〜♪覚えてくださってますか?
    クリスがあまりに素敵で思わずコメントしちゃいました。いつもこんな服着てくれてればいいのに。四人がバッチリ正装してるとこ見てみたいです!
    マドリードのライブよかったですよ〜☆ドンキホーテをやってくれるかと期待してたんですが。。。
    最後の動画チョコレートケーキのとこしか聴き取れなかったんですが、そんなこと言ってたんですね(笑
    私も太らないチョコレートケーキ食べたい(^_^;)

    返信削除
  3. risaさん♪

    コメントありがとうございます。
    かっこよすぎですよねー!惚れ直しました(*´ω`*)
    写真どうぞどうぞ。クリックで拡大します。


    上の2つはふざけてすみません。

    一番上はイタリア、Rai Unoの、Il più grande spettacolo dopo il weekendという番組に出演した時のもので、司会者とジャケットを交換してましたw

    二番目は、The Sunお得意のコラです。

    こちらこそ、温かいメールをいただき、本当に嬉しかったです♪
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. りんごさん♪

    ぎゃー!お久しぶりです!
    もちろん覚えております!
    見捨てずに見てくださってたんですね。感激です(*´∀`*)


    >いつもこんな服着てくれてればいいのに。

    ね~! ニューアルバムには激しく似合わないけどw
    あの格好でETIAWを飛び跳ねながら歌ったり・・・まぁその頃には完全にはだけてるかな。笑


    >マドリードのライブよかったですよ〜☆ドンキホーテをやってくれるかと期待してたんですが。。。

    早く見なきゃー><
    そうそう、Don Quixote / Spanish Rain...
    Oracleが、スペインの天気予報が雨だったから、やるかどうか聞いたら、サウンドマンのダンさんもその曲のこと忘れてた、とか書いてましたね。

    この曲目当てってわけじゃなくて、ただのチャントだろうけど、みんなオーレーオレオレオレー♪ と歌ってて、南米ツアーが懐かしかったです。


    チョコレートケーキは・・・

    「僕たちは太らないチョコレートケーキを発見したんだ。どんどん年をとっていって、太らずにいなきゃいけないのに、僕たちみんなチョコレートケーキが大好きだから、バンドにとって重要なことだったんだよ。友達がすごくおいしいのにヘルシーなケーキを持ってきてくれた時は本当に嬉しかったよ。それが大きなターニングポイントだったね。」

    こんな感じだと思います~笑
    全然違ったらすみません^^;

    私も食べたい!

    返信削除