Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

クリスのスーツ姿再びとか、グウィネスにこっそり愛を叫ぶクリスとか

このブログに来てくださった奇特なColdplayファンの方で、日曜日のColdplay Nightに行かれる方はいらっしゃるのかな~?

友人にお誘いいただいて、私は19時過ぎから参加予定です♪ よろしくお願いしまーす。


スーツ姿再びとか言っても、もう一ヶ月も前の話ですが・・・
ここ数ヶ月で一生分のクリスのスーツ姿を見た気がする。
フィルの結婚式のクリスとか、素敵すぎませんかー!はぁはぁ。

オスカーの写真をぺた。 夫婦でトム・フォード。ぎゃは。

 

はぁぁ。かわいいかわいい。



この写真、左はクリスです。グウィネスがクリスの手を握ってる写真があったらしいんだけど、↑ と ↓ しか見つけられなかった。うん、握ってる・・・ね、ってことにしとこうw こんなんでこれだけで大興奮してるのは日本で私だけだと思いますが。




テイラー・スウィフトと食事中の写真やら、空港でクリスが荷物持ち&ゴミ箱あさり(←どっちも違いますw)やってる家族写真やら(モーゼスのペンギンスーツケースが可愛かった!)、パリのライヴの後グウィネスが乗ってる車に乗り込むクリスの動画やら、キャメロン・ディアスらと一緒に食事した後出てきて、クリスがパパラッチのカメラをぺしって下げてる動画やら・・・

最近二人が一緒の写真・動画がゴロゴロ出てましたが、やっぱり公式なイベントにこうやって二人で出席してくれるって嬉しいなあ。


動画にもチラチラ映っております。あ、バラバラにね。



そんなお二人さん、先週末はサー・フィリップ・グリーンの60歳のパーティーのためにメキシコに行ってたみたいです。グウィネスはCee Loとデュエットをして、「Coldplayのシンガー、クリス・マーティンが愛しげに見つめていた」とか書かれておりました。(デイリー・メールだったかな?)

 

そうそう、今更アブダビでのカウントダウンライヴの動画を見てたんですが、Paradiseの前に、"Apps and Mo-Mo... And my baby!!" って言ってたんですね!か わ い す ぎ る ♥


カウントダウン終わった後のETIAWの前にも "This is for my baby, Happy New Year baby!!" てー。


今年に入ってからも、いつかグウィネスが来てた時に言ってましたが、最近baby baby言いすぎね。どうしたんだろ?w

どれだけ仮面夫婦と言われようが、どれだけバカみたいに見えようが、徹底的に二人の写真を撮られないように頑張りつつ、こうやってコソコソ愛を叫ぶクリスさんが愛しい・・・です。


私のダイッキライな記者が、また訳のわからない悪意のこもった記事を色々書いてて気分悪くなりましたが(読まなきゃいいんだけど、いちいちクリスに絡めるから、日本語でコールドプレイの記事見てたら出てきちゃうのねー)、グウィネスの記事やビデオが沢山出てたのでざっと見ました。

どれも可愛くて、面白くて、家族のことを一番に考えていることがよく分かって、パパクリスの家庭でのエピソードもちょこちょこ入れてくれて、本当に素敵なんですよー!

と私が叫んだところでね。知れば知るほど魅力にはまっていきます。


そうだ、海外で話題になってたアベンジャーズ予告編日本版に、グウィネスも登場してましたね~

『アベンジャーズ』予告編 - スペシャル映像 - Yahoo!映画

むふ、楽しみ!


アベンジャーズといえばロバートさんですが(相変わらず話がコロコロ変わってすみません)、オスカーでの社長&秘書の共演楽しかったです。

 

あ、オスカーに戻った。よし、終わろう。

2 Comments:

  1. Coldplay Night参加しました!
    いつもブログ楽しみにしています!
    ロックのこころで同じ空間にいたのが不思議です。。
    僕は終始歌っていたので、Sangoさんとご挨拶したのかもわかりませんが。。笑
    ブログ楽しみにしています!

    返信削除
  2. こんばんは!コメントありがとうございます♪

    わ、わたし、Kei@Heima.さんのこと、多分覚えてます!
    バンドをやってらっしゃる方ですよね?
    NHKのライブで最前列にいらっしゃった方ですよね??
    見当違いだったり、記憶が混ざっていたらすみません^^;

    MOMOさんにお聞きして、あとでお話ししたいな~と思っていたんですが、フラフラしているうちに時間がきてしまって・・・

    まさかブログを見てくださっていたなんて!
    こんなくだらないブログに遊びに来てくださって、コメントまで残していただき、ありがとうございます!
    またいつかお会いできたら嬉しいです。

    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除