Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Coldplay] Mylo Xyloto ツアープログラム (2011) がやってきた。(3/9 少し追記)

tp1

Tour Program 2011 European Mylo Xyloto Tour を買ってみました。
想像以上にツルツルビガビガ・・・ そして、シンボルの順番がやっぱり違うw

前回、日本ツアーで買ったものとガラっと違うもの(パペット付きw)が後から発売されたので、今回も何種類か出るのかな~?と思って、ちょうど20%オフになったことだし、注文してみました。

今回二人で買って、送料含めて合計£33.50でしたー。前より送料安くなってるような。

tp2


表紙の裏をめくると・・・デカッ!
tp3

手書きの歌詞があったり・・・
tp4

ウィルが落書きを監視してたり・・・
tp5

象を半分かぶってるクリスがかわいすぎたり・・・
tp6

BOOM!!
tp7

( ↑↓ の二枚はクリックで無駄にでかくなります。)

一番気になるのはやっぱりこのページ。Car Kidsのロゴの下に、グウィネスとアップルとモーゼスのイニシャルがハートで囲んであるよー可愛いなぁ。
tp8 

ではなくて!
去年のグラストンベリーの一年前の、2010年6月26日のノート。

3/9 追記
スミマセン!このノートってポップアップにも載ってたんですね!ちっちゃくて見逃してた~
My Top 15って書いてあるのかな?その時点で考えていたグラストのセットリストが載っておりまして、その中に、Car Kidsが入ってるんですね~

L. I. A. L. D. N T. K. come っぽい文字もあって、これは、'Love In A Lethal Dose & 'Till Kingdom Come' かな~と言われておりました。

他に、Trouble(その下にはAmsterdamっぽい文字も!!)、Strawberry Swing、Moving to Marsが消してあってその後にUp With The Birds…

(ネットにアップされてた画像で見難かったところをじっくり見てみたけど、やっぱり分からなかった。画像が悪いんじゃなくて、クリスの字が汚いだけだった。)

Mylo Xylotoが単独で書いてあるのも気になる。Hurts Like Heavenが書かれたのは去年に入ってからだったと思うので、MXも、もともとちゃんとした曲だったんでしょうかね?

その辺、ポップアップエディションにヒントがありそうなんですが、実はまだ1,2回パラパラめくっただけでして...(ホコリ積んでる) このツアープログラムのインタビューを読むのが先になりそう~♪ 楽しい話があればまた書きます~(たぶん)

tp9