Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスが首にかけてるのはインテルマフラー?

インテルやっと勝った( ;∀;) ラニエリさんにもらい泣きする日が来るとは...



さて、全然関係ないし、ものすごくどうでもいいんですけど、私、これがインテルマフラーなんじゃないかとずっと疑ってたんですが、最近またネットで見かけたので、撮影日を調べてみたら、2005年11月14日。やっぱりミラノのFilaforum公演だった~

'Til Kingdom Comeの前に、ステージに落ちてた帽子をとってウィルにかぶせたとこは覚えてたので、その後の曲で探してたら、この帽子の持ち主の動画に行き着いてしまったw



脇の破れが懐かしい~!

じゃなくて、やっぱりインテルのっぽい?
イタリア行った時、ピンクにしろとしつこく勧める店員の兄ちゃんを押し切って買ってきたこれですw



インテリスタが投げ込んだんでしょうか。
つーかイタリア人はマテだけじゃなくみんなかぶりもの好きなのか?
VIVAん時は王冠作ってきてたよね。

フィーゴさんにインテルの練習場に招かれたのも、この時だったような。




うは懐かしい。
そういえばウィルは、フィーゴのチャリティーマッチにも呼ばれて、サイドを駆け上がってたよね。

さっき、12月に放送された、スウェーデンのテレビのViva La Vida特集を今更見てたんですが、途中バルサの番組を見てんのかって思うぐらいバルサバルサな時間があって(ペップが記者会見でColdplayのこと聞かれてるとことかw)、サッカーの話してる時のジョニーの目の輝き具合に笑ってしまった。ウィルとジョニーは、ウェンブリーにCL決勝を観に行ったんだそうです。


話変わりすぎですが、練習見学といえば、ノエルがマンシティを訪問して、ヴィエラさんの解説付きで練習見学→ついに(?)マリオと対面、な動画が面白かったですw