Twitter facebook RSSで購読する

[シャーロック・ホームズ] 「いいアイディアは全てクリス・マーティンから」 ― ロバート・ダウニー・Jr.

今日シャーロック・ホームズやってますね。一作目は好きだったけど、二作目はイマイチだったな。

それはいいとして、去年の記者会見で、ガイ・リッチーとロバートがクリスのことを話してたのを思い出して、動画掘り出してきました。


ホームズの兄を演じたスティーヴン・フライのキャスティングの話で...

ガイ : 自分とロバートには共通の友人がいて、Coldplayのクリス・マーティンなんだけど、彼はシャーロキアンなんだ。すごく熱狂的で、スティーヴン・フライも彼のアイディアなんだよ。ロバートに最初に言ったんだっけ?

ロバート : 確かね。この映画のいいアイディアは全部クリス・マーティンからのものなんだ。

ロバートは前回も、クリスに「痩せられるだけ痩せろ」とか言われて、マフィンに手を出しかける度にクリスの顔が浮かんだ、とか言ってましたよねw 相変わらず仲良さそうで何よりです。

オスカーの時会ったのかな~?

クリスとロバートが一緒にいる写真って見たことないな。クリスとジュードはあるけど。

ジュードといえば、来日してくれてましたね~♪
前回は見に行けたけど、今回は行けず。テレビだけで楽しませてもらったけど、素敵だったー。

そういえばワトソン役にジュードが決まったって聞いたのが、私がちょうど入院してる時の、しかも夜中で、ベッドで無駄にばたぐるってたのを覚えてます。(え、ばたぐるうって方言?)

入院直前にアイアンマンのプレミアでロバートを見て、ロバート熱もピークな頃でした。
あ、でも一番好みなロバートはキスキスバンバンの頃です。
って語り出したら止まらなくなるのでやめとこうw