Twitter facebook RSSで購読する

COLDPLAY NIGHT Vol.1 @ ロックのこころ

だいぶ時間がたってしまいましたが、3/25のColdplay Nightに行かれた皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

素敵な出会いあり、まさかの再会あり、憧れの人とのドキドキの初対面あり・・・
大好きなColdplayの音楽がかかる中、しゃべって歌って声枯らしつつ、素敵な夜を過ごすことができました。

Live 2003のYellowが始まると、みんなわらわらとモニター前に集合して、ミニライヴ会場と化していて、とっても楽しかったです。次は本物のライヴで合唱しましょう!

また日本ツアーの時なんかに、みんなで、今度は日本全国から集まれたらいいな♪ こんなすごいイベントはできないだろうけど。
カレンさん、素敵な企画を本当にありがとうございました!


全然関係ないんですけど、3/25といえば、2009年に香港公演を観に行った日です。
あれから3年か~

I'm A Believerの合唱が、Coldplayのどの曲よりも大きかったなぁ(笑)と、The Monkeesのデイヴィー・ジョーンズが亡くなられた時に思い出しておりました。

2009年のMusiCaresのパーソン・オブ・ザ・イヤーがニール・ダイアモンドで、そこでI'm A Believerをパフォーマンスした後、その直後の日本公演からマイケル・ジャクソンが亡くなるまで、ずっとCステージでやってたんですよね。
メンバーや観客にウ~ウ~言わせて、クリス楽しそうだったな~w

今年はポール・マッカートニーでしたね。MusiCaresでのみんなは、なんでいつもこんなに可愛いんでしょうか。(なぜかMX服で来た今年のガイ除く)


話逸れ過ぎたw いつものことです、すみません。