Twitter facebook RSSで購読する

[先週の観戦&鑑賞きろく] It's A Musicalとアッガーに恋した週末

ぐずぐずしてるうちにリバプールはもう次の試合終わっちゃったんですが・・・

えーまずは、日曜日に、It's A Musicalのライブに行ってきました。

お二人から招待していただいた上に、ライブ終わった後会場でCDいただいたり、サインするって言われたのに勘違いして拒否ったり(そんなつもりはなかったのだ・・・ほんとばかー)、なんか色々と申し訳なかったのですが、最高に幸せな一日でした。

何もないと思うけど、何かあるかもしれないので(?)、ライブの感想含め、詳しいことは、色々終わってから来週以降に。。

とりあえず、タワレコであったサイン会で、りぐさんが渡したくまモンバッジを、ロバートが付けてた証拠写真をw

 



か わ い い ー !

ライブ後の即席サイン会が終わるのを待って、二人とO-nestの階段を登ったり降りたり、窓ガラスガンガン叩いたりしてたら、終電なくなっちゃったので、本番直前だというのに友達の家に突撃しちゃったのですが、その子にロバートかわいいとか言ってたら、ドイツ人にかわいい人っていたの...と言われたんですけど。(ドイツに留学予定の子ですw)

遅くまで喋りこんじゃったし、朝方には蜘蛛の巣食べさせられたらしく、隣でうなされてたし、色々ごめんよ。


そんな友達のオルガンリサイタルが今週の金曜日にあります!
興味のある方はご連絡くださいませ~!とこんなとこで突然告知してみる。


くまモンといえば(って無理やり戻るけど)、くまモンがフィギュアスケートの選手権(ジュベールとかが普通に出てる大会)に出場して、途中で転んで壁にぶつかったひょうしに頭が取れちゃって、中からバルサのユニ着た黒人さんが出てきた夢を昨日の朝見ました(笑)

観客からもらった別の熊の頭をつけて演技再開したんだけど、観客のおっさんがくまモンの着ぐるみの素材が悪いとか言って激怒してたよw

くまモンは頭と胴体繋がってるから、取れるはずないのに、と起きて冷静に分析する私・・・




いきなり現実に引き戻されますが、簡単に・・・先週はリバプールもインテルも引き分けー。

インテル(カリアリ戦)はピニージャの退場のシーンしか記憶にない・・・と思ったら、そういえば出遅れて既に1-1になってたんでした。

リバプール(アストンビラ戦)は、モヒカンになって帰ってきたアッガーさんに惚れ直しました。
最近(でもないか)もやもやしながら見てるリバプールだけど、アッちゃん見てたら久々にスカッとしたー。

今朝のブラックバーン戦では、キャロルの肩に手を置いて心配すんのかと思ったら、支えにしてシューズの裏見てた(?)のがちょっとツボった(細か)

試合はマキシ2発と、90分のキャロルゴールで勝ったけど、危うくGK二人退場するとこだったよ・・・ふぅ。


試合前にマテ茶回し飲みしてるコアテスとスアレスが可愛すぎました。