Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Coldplay] Mylo Xylotoは一番喧嘩が少なかったアルバム (Kiis fm)

thumb

2011-10-25 Interview with JoJo on 102.7 Kiis fm クリスとジョニーのインタビュー。
Coldplayのメンバーの二人って言われて、“the best two” とか言ってたんですけど、ジョニーさん。最後にガイとウィルも来て、クリスがガイになんか質問してます。

― 信じちゃいないけど、最後のアルバムになるとか言ってたよね?

クリス: そういうことを言うのは、自分たちをあと一押ししてアルバムを完成させようと思ってる時なんだ。だって、オリンピックなんかを見てて、レースが終わったら、もう二度とレースできないって感じになるでしょ。僕たちも最後はそう感じていたいんだ。

ジョニー: 別のアルバムにとっておこうと思うんじゃなくて、最後かもしれないと思って精一杯のことをやりたいんだ。
クリス: 今の時代仕事が持てるのはラッキーなことなんだから、なんで全部投入しないんだ?って。

― バンドにいるのは難しい?

クリス: 最高だよ!

― 90歳までアルバム作れると思うけど。

クリス: 人生は短いし、何が起こるか分からない。バンドはとてももろいもので、4人の結婚みたいなもんなんだ。誰と誰が別れるとか、誰が去るとか、誰が落ち込むとか、わかんないよ。今は本当にうまくやってて・・・

ジョニー: このアルバムは今までで一番喧嘩がなかったアルバムじゃないかな。

クリス: ロックバンドの典型的なことは経験してきたよ。言わないだけで。

― ウィルとガイがもうすぐ来るんだけど、クリスから何か聴きたいことは?

クリス: ガイに。そんなにハンサムでいるのってどんな感じか。バンドの成功は自分のおかげだと感じてるか。

― 今歩いてきたよ。

ガイ: そんな質問には答えたくないな。そんな質問はクリスが答えるべき。僕には分からないよ。

thumb2

他小ネタ

  • ジョニーはクリスかウィルに間違えられる。
  • クリスはジャスティン・ティンバーレイクの醜い従兄弟に間違えられる。
  • (クレイジーなファンの話で)クリスの家のゲートをのぼって、ポーチから道にいる友達に向かって、Coldplayの歌を歌い出した男がいた。(日本語記事になってた気がする)