Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスの日本語MC音源まとめ(期間限定公開)



クリスのツボな日本語を集めてみたので、ちょっとだけ公開しております。

コンバンハ。コンバンハは沢山ありましたが、2番目(2008サマソニ東京)と最後(2009さいたま1日目)が好きです。

※期間限定公開(公開終了)


サヨナラ&マタネ。途中からフジロック2005物語になってます。
2曲目で「サヨナラ」と言い出したクリスさん→ガイにサヨナラはGoodbyeという意味だと教えてもらう→僕の日本語がクソなのはわかってるけど許してくれなきゃ!→Foo Fightersでごまかす→Fix Youでのオチが素敵♪

※期間限定公開(公開終了)


コニチハチバー!コニチハトーキョー!コニチハー!・・・の後が「ドラえもんデスッ」にしか聞こえなくて困ってます。誰か解決して><

※期間限定公開(公開終了)

 

上の3つは多分今週いっぱいで非公開にします。


ツイッターでリクエストをいただいた「ヒャクマンドルノヤケイダァー」詰め合わせジョニーの貴重な「ハクマンドル」付き。

 

「替え歌」もリクエストいただきましたが、全部は公開できないのでこの間の東京公演のものだけ。

 

完全版はジャパン、オーサカ、コーベ、ナゴヤ、トキヨーサン(Lovers In Japan)、Singin’ In The Rain等色々入ってます。聞きたい方はURLをお教えしますので、ご遠慮なく。

あと一つリクエストをいただいた、「モットニホンゴシャベレタラナア~」もアップしております。これもすみません、公開できないので、聞きたい方はこっそり教えて下さい♪


こんなファイルが100個以上あって、公開できるものもあれば、できないものもあるのですが、リクエストがあればフォルダ毎に編集してアップしますので、何でも言って下さいねー!せっかくまとめたので共有したい!アリガットゴーザイマースは多すぎるのですが、それ以外は早めにアップ出来ると思います。