Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイの次回作(7作目)のタイトルは『A Head Full of Dreams』!! BBCのインタビューでクリスが口を滑らせる

chrismartin-zanelowe


朝からクリス・マーティンさんがニューアルバムのタイトルを暴露しておりました。

BBC Radio 1の “Hottest Record of The Year 2014” の投票で Magic が1位に輝き(おめでとー!)、Zane Loweのインタビューに登場したクリス。

「誰にも話してないんだけど、言っちゃうよ!今『A Head Full of Dreams』というアルバムを作っている真っ最中なんだ」

その後、誰にも許可とってないんだけどどうしよう!となってますが(また怒られるよー)。

これが7作目のアルバムでハリー・ポッターの最終巻のようなもの(またこの話w)。アルバムを出したらツアーに出るとも。

 


昨日ホビットの試写会で討ち死にして、まだ中つ国から帰って来られないでいるので、インタビュー全部は聞けていないんですが、また何か面白いことがあったら書く・・・かも。