Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayで好きなPVはどれ? -投票結果-

ss

 

 

投票してくださった方ありがとうございました!ほったらかしにしててスミマセン。

あれからいくつか新しいPVが公開されたので追加しております。A Sky Full Of Starsの別バージョンはオフィシャルで発表されたものではないので入れてません。入れたいのは山々なんだけど・・・

投票は無期限で受け付けますし、また新しいビデオが出たら追加していくつもりですが、とりあえず結果発表~♪

 

投票結果 - Coldplayで好きなPVはどれ?

 

投票結果 - Coldplayで好きなPVはどれ?

 

Strawberry Swing

 

Paradise

 

Christmas Lights

 

うんうん、予想通りな結果♪

自分で作っておいてなんですが、嫌いなビデオならすぐ選べるんだけど(笑)、好きなビデオとなるとすっごく難しいですね。見た回数ならダントツでYellowなんですが。

素敵なコメントもありがとうございました!
しばらくはやらないと思いますが、また何か思い立っちゃった時はご協力お願いします♪