Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

ザ・スクリプト熱継続中 懐かしすぎる映像、ライブレポ集、マンチェスター・ユナイテッドファンだったダニー他

the script

しばらくスクリプト熱がおさまりそうにないので、香港とか行ってたクリスさんのGhost Stories各曲解説の訳は少々お待ちをー!Oのリクエストをいただいたので、Oからやりますね。その前にThe Missing Piece Meets the Big O を読みなおそうかな♪


さて、連日ツイッターで騒いでおりますが(ツイログ)、ハッシュタグをバラバラにつけちゃったので、こちらに少しまとめておきます。これからのツイートには#TheScriptタグをつけるので、多分こちらにまとまるはず。

@Sango5D / #TheScript - Twilog

懐かしすぎる映像

Party All Night – MyTown


完全に記憶から消え去ってたのにー!!
TLに突如現れた歌って踊るダニーとマーク。超久々に見たら笑い過ぎて腹筋つりそうです。ダニーが18歳、マークが22歳だと教えてもらいました。その頃二人が所属していたアイルランドのボーイバンドですねー。


一応(?)こんなのもあります。ダニーこの頃から歌うまい。


そこから、マークはいつ髪をなくしたんだろう?って話になりまして、次に発掘したのがこの動画。

THE SCRIPT - WE CRY (BalconyTV)


はーこれ何度も見てたよー!2007年の動画です。そして、マークは帽子をかぶっていた・・・(あ)


ダニーがマンチェスター・ユナイテッドファンだった…

出待ちの時セルティックユニを着た方がいてメンバーが反応してたので、誰かセルティックのファンなの?と思って調べ始めたら、ダニーがマンチェスター・ユナイテッドの熱烈なサポーターだということが判明(絶望)。ユニ着て写ってる写真も見つけたけど、そんな写真貼りません。

他にもファーギーの何かのお祝いに呼ばれたとかさー、リオ・ファーディナンドと友達とかさー、ロイ・キーンがライブを観に来て終わった後僕達に会いたいって言ってくれたんだ!ってはしゃいでるのはのはまあ許すとして・・・そもそもなんで私はこんな記事を熱心に読んでいるのだ。

というわけで、再来日した際にはmizzさんと一緒にリバプールユニを着てダニーに特攻すること決定しましたw (嫌がらせ)
ハグしてくれないかもな(´・ω・`)

 

ライブレポ

ライブレポが続々出てますね!ダニーが後ろに行っちゃったらどうなってるか全然分からなかったので、二階から見たレポありがたい。


 

 

セットリスト

16日のセトリでプレイリストを作りました。

The Script setlist Akasaka Blitz 2014

 

2nd少なかったんですね。2ndと3rdがごっちゃになってるので、ちゃんとアルバム毎に聞かないと。

2nd以降の情報を全く知らないので、夏までに少しずつ過去の映像やインタビューを遡っていこうかなーと思ってます。ここにはあまり書かないと思うけど。しかし6年のブランクは大きい(笑) 何かオススメのものがあれば教えてくださーい♪