Twitter facebook RSSで購読する

ユニクロのコールドプレイコラボTシャツ、デザイン公開 (UT Music Iconsシリーズ)追記あり

ユニクロ 『UT』 Music IconsシリーズのColdplayコラボTシャツ。デザインが4種類公開されていました。


uniqlo ut coldplayuniqlo ut coldplay 2

uniqlo ut coldplay 3uniqlo ut coldplay 4


下2つはまんまオフィシャルショップにありそうなデザインですね。オフィシャルよりはちょっと期待してたんだけど(オフィシャルの立場…)というか、オフィシャルにはないようなポップで可愛い感じのを。

全種類買っちゃうんだろうな~とか言ってましたが、やっぱいいです(笑) とりあえず左上のを買おうかな。発売はいつからなんだろう?


追記 : デザインあと2つ見つけました。黒かわいい!


uniqlo ut coldplay 5uniqlo ut coldplay 6


 ユニクロ『UT』からコールドプレイのTシャツ発売(MUSIC ICONSシリーズ)