Twitter facebook RSSで購読する

クリス・マーティン × Love Button

だいぶ前のことですが、すぴかさんから可愛い可愛いLove Buttonをいただました~♥ ありがとー!

love button


Live 2014のDVDはおろか、2012もまだじっくり見ていないんですが(おい)、やっと見ようと思ったらこんなアップが出てきてそれどころじゃなくなった。

lovebutton

今とデザインの違うLoveバッジですね~!調べてみたら、Matt Wadleigh LoVE Foundation のもののようです。

それからMylo Xylotoの頃のフォルダを遡り始めたんですが、2012年前半はかろうじて写真だけは保存してるんだけど(記憶なし)後半にいたっては全く写真がないー!日本に来てくれないと分かって絶望してたんだと思われ・・・

やっと見つけたのが6月のエミレーツ公演だったのですが、すぴかさんによると、その前のコヴェントリー公演でも付けていたようです。


クリスがLove Button付け始めたのっていつ頃なんだろ?今のとは別のLove Buttonだけど、私が探せたので一番古いのは2012年のエミレーツ。その後のライヴやパラリンピックでも付けてる。 今みたいに脱いでも脱いでもLove...

Posted by The Escapist on 2015年4月28日


最近の写真では、Loveバッジの付けすぎ?でTシャツに穴あいちゃってたよ!


詳しくはすぴかさんがまとめてくれています♪