Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイのパロディスキットはゲーム・オブ・スローンズ・ミュージカル with ショーン・ビーン!?(Red Nose Day)

更に追記 : 動画もキタ──ヽ('∀')ノ──!!




追記 : これを書いた直後にオフィシャルがツイート♪


The Hollywood Reporterにも。

Coldplay is set to perform a special musical written by the band featuring Game of Thrones castmembers Kit Harington, Peter Dinklage, Iwan Rheon, Nikolaj Coster-Waldau, Emilia Clarke, Thomas Brodie-Sangster, Mark Addy, John Bradley, Rose Leslie, Alfie Allen, Charlotte Hope and Dame Diana Rigg.

http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/robert-pattinson-matt-leblanc-celebs-796310

やっぱりショーンは出ないか(笑)



Game of Thrones Sean Bean Coldplay Red Nose Day

 

コールドプレイがFunny or Dieに登場!アメリカ版Red Nose Day+『ゲーム・オブ・スローンズ』関連の新曲タイトル(笑)

先日こんな記事を書きましたが、やっぱり『ゲーム・オブ・スローンズ』関連のタイトルはRed Nose Day用の曲なのかな?

まあDaily Starの記事なので全く当てにならないのですが・・・

http://www.dailystar.co.uk/showbiz/goss/442669/Coldplay-Game-of-Thrones-comedy-spoof

コールドプレイがRed Nose Dayのために撮ったパロディスキットのテーマはゲーム・オブ・スローンズ・ミュージカルだと書かれています(笑)

Game of Thrones concert with Sean Bean って何!?見たすぎる!!しかしそのコンサートのポスターにはキャンセルの文字が貼ってあり・・・?

マーク・アディ、エミリア・クラーク、キット・ハリントンらキャスト陣にインタビューするシーンもあるとか?

そして監督はマット・ホワイトクロス!!


これが本当だったら楽しみですが、なんせDaily Starなので(2度目) ショーンはポスターだけに登場かな?出演すればいいのにー(だからDaily Sta…