Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 『A Head Full of Dreams』プレビュー音源全曲公開+明日Zane Loweの番組で新曲公開!

24日の晩、コールドプレイオフィシャルが「A Head Full of Dreams発売まで後10日なので、これから一時間毎に一曲ずつプレビュー音源公開するよー」とか言い出しやがりまして、アルバム発売まで一切ネタバレされたくない組は悶絶。

25日、そのプレビュー音源に隠しトラックのX Marks the Spotを加えてつなげた動画がアップされました。

Coldplay X Marks The Spot

この万華鏡ほしい。


Coldplay - A Head Full Of Dreams (Kaleidoscope Clips)

 

私はアルバム発売まで待ちたいというよりは、数秒で一喜一憂しちゃいそうなのが嫌で、既に聞いた4曲以外は聞いてません。Adventure of a Lifetimeの時もプレビューを聞いて予想していたものと全然違ったので聞いても問題ないんだけど、あの数秒だけで期待を膨らませすぎていた面もあるので…。


明日Zane Loweの番組(Beats 1)で新曲公開予定ですが、それは聞いちゃうと思う~(*´ω`*)

ゼインさんがAppleに移ってから初めてのクリスのインタビューですね!楽しみ!

何をやってるw

BBC時代のインタビューはこちら。

 

そうそう、Coldplayがインドで撮影していたのはHymn for the Weekendのミュージック・ビデオだったそうです~♪ (撮影現場にいた方の話)


Coldplay Fun

ジョニーがいっぱい飛んでいる・・・

(追記:クリスによると、これはジョニーじゃなくてウィルだったようです…)