Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

コールドプレイがモーションキャプチャーで猿に変身! Adventure Of A Life Timeのビデオ 11/27公開

追記 (2015/12/10) 
ビデオ: Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official video)
メイキング: コールドプレイ×アンディ・サーキス=Adventure of a Lifetime ミュージックビデオのメイキング映像と撮影裏話

追記 (2015/11/23)
プレビュー映像: Twitter Video / 画像: Twitter
AMAでのライブパフォーマンスにも踊るサルが登場: 動画


Adventure Of A Life Time -coldplay-video1-vert


Heart Radioのインタビューで、「全身毛むくじゃらになるか、それとも完全にハゲるかどっちがいい?」という質問があって、ジョニーが答えに詰まっているところで、「今度出るビデオで全身毛むくじゃらになってるんだよ!だからそっちかな」ってクリスが答えていたのですが、失礼なことに、ジョニーに気をつかってクリスが適当に言ったジョークかと思っていましたーー!!

まさか本当に毛むくじゃらに・・・


#AOALvideo November 27 – YouTube

 

Adventure Of A Life Timeのオフィシャルの歌詞が出たところで、Umiって誰なんだろう?『Half The Sky』ってクリスが読んでいた本の名前も出てくるけど、女性の視点の曲なのかなー?とかぼんやり考えていたところで!!

・・・猿!可愛くない猿!リアル猿!しかもモーションキャプチャー!!


監督は大学時代からのバンドの友人、Mat Whitecross。象さん(Paradise)、チンドン屋(A Sky Full Of Stars)につづいて、また変なの押し付けられてます(笑)

クリスから「今度は猿になる!モーキャプやりたい!」ってメールが来た時のMatさんの顔が目に浮かぶ…

(Paradiseの時のクリスによるムチャぶりの詳細はこちら⇒Paradise PV撮影裏話 ~ マット・ホワイトクロスのインタビュー 他

My Accomplice のチームも関わっているのかな?


Adventure Of A Life Time -coldplay-video3

クリスの動きうますぎ

Adventure Of A Life Time -coldplay-video4

ジョニー猿はもちろん帽子付き。ガイはピアス付き?

Adventure Of A Life Time -coldplay-video2

こっち見んな

コメントはこちらからどうぞ

コメントを投稿