Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイのニューアルバムより新曲「Everglow」の音源公開(グウィネス・パルトロウ参加曲)

chris martin zane lowe 2

Apple Music (Beats 1) のゼイン・ロウの番組で、Coldplayのニューアルバム『A Head Full of Dreams』より新曲 "Everglow" の音源が公開されました。

こちらで聞けるようです♪

Zane Lowe — Apple Music
Zane's World Record for November 26th, 2015 is "Everglow" from Coldplay

 

クリスのインタビューは聞いてたけど、曲がかかったら咄嗟にミュートにしてしまった… ので、まだ聞いてません(笑)

私はクリスとグウィネスのカップルが本当に大好きだったので、グウィネスが関わっているこの曲を聞くのはちょっと覚悟がいるのです…。


レビューは読んじゃいましたが、真っ二つに意見割れてる感じですかね?笑(好きな人が多そうだけど)


ゼインさん、いつも素敵なインタビューをありがとう!動画がアップされたらまた追記します。

chris martin zane lowe

I first met this guy around 2000. Whilst he's evolved so much, he really hasn't changed much at all. A complex, genuine, humble dude. #aheadfullofdreams @coldplay

zanelowe


インタビュー聞いてるうちに、オフィシャルTwitterのアイコンがサルになってました…。

coldplay twitter

Adventure Of A Lifetimeのビデオ、明日(今日)公開です。

 

★おまけ★

ジョニーの眉ピク好き。

coldplay red nose1coldplay red nose

Coldplay steunt Rode Neuzen Dag – YouTube