Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイのニューアルバム『A Head Full of Dreams』 焦らし作戦2日目。サイケデリックなアニメーション公開

クリスがロンドンに戻ってきましたよー!!

O2で行われたU2のライブにクリスが地下鉄で行っていたのが目撃されています(最近似た話をどこかで聞いたような?笑)。With Or Without Youの前にボノがちらっとYellowを歌ってくれたようです。
x / x / x / x (隣にウディ・ハレルソンが!!)


さて、昨日に引き続き、また夜中の1時台に投稿がありました。

A Head Full of Dreams coldplay-2

サイケなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TwitterのGif より Facebookの動画 の方がHDで拡大できるので見やすいです。上の画像は元の絵(クリックで拡大)。Pilar Zetaさんの作品だそうです。昨日のフラワー・オブ・ライフのみのデザインもこちらに。

山、鳥、ロケット、気球、子ども、惑星、月、雲・・・まさに “A Head Full of Dreams” ですね~(なのか?)

2日連続で来たら今夜もあるよね?


この焦らしっぷり、Every Teardrop Is a Waterfallの時を思い出します。最初に投稿されたのはこのビデオだったっけ?


 

A Head Full Of Dreamsのポスターですが、メキシコのワーナーさんが続々とアップしてくれてます。

CS2T-8AUkAAbhA9 

新たにロサンゼルスでも目撃されていたので、首都だけじゃないようですね。


また、coldplayingさんとこの情報ですが、只今ツアーの準備中で、年内はスタジオには戻らないそうです。クリスもロンドンに戻ってきたし、プロモーションもいよいよ始まりそうですね!

coldplaying.com/coldplay-preparing-to-kick-off-new-tour