Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Coldplay] ニューシングルの音源公開!『A Head Full of Dreams』 焦らし作戦3日目+タイトル、発売日、ビデオについて

昨日拡大して眺めてた時もチラッと頭をよぎったんですが、これは…

A Head Full of Dreams coldplay-teaser3

メンバーの子供時代の写真で間違いない??
月に座ってるのがクリス、土星の輪にぶら下がってるのがウィル(⇒ジョニー)で、雲に座ってるのがジョニー?(⇒フィル) 赤ちゃん抱いてるのがガイ??んでダイブしてる子がフィル(⇒ウィル)とか???笑

A Head Full of Dreams coldplay-teaser3-1

(キャプチャした画像を少しシャープにしてます)


追記:フィルママが認めてくれたー!フィルとジョニーが反対だったー!雲にのってるのがフィルでダイブしてるのがジョニーだそうです。

更に追記:クリスによると、土星からぶら下がってるのがジョニーで、ダイブしてるのがウィルだそうです!


さて、ついに音源公開されましたね!ジョニーのギターリフが!!ウィルの(エレクトリックじゃない)ドラムがー!!( ;∀;)


AOALはタイトルでしょうか。Shazamで調べると "Adventure of a Lifetime" と出るということだったので、私もやってみました。

曲名もアーティスト名もUnknownで、アルバム名に"Adventure of a Lifetime"、リリースは2015年と出ました。アルバム名のところはシングルのタイトルってこともあり得るので、これかもね?


どっちにしろ、やっぱり金曜日に分かるようですよー!

この間書いた、金曜日にクリス・エヴァンスの番組でサプライズがあるという話。Yellowをかけた後に、これがヒントだよ!と言ってるので、シングルが金曜日に出ることは間違いないでしょう。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b06mbhnn
2:20:35~


今夜のティーザーは何かな?さっさとビデオ公開しちゃってもいいのよー?

coldplay-mumbai6

ビデオといえば、インドの撮影現場にヴァーチャル・リアリティを専門にしている監督さんがいたのが気になります。Ghost Stories Live 2014の時話題になりましたね。最近YouTubeでも360°ぐるぐる見渡せる動画が出てきたし、どうでしょうねぇ。

タブレットで羽生さんぐるぐる追っかけてたら酔った思い出・・・
羽生結弦選手 ロッテガーナ 360°SKATING FOR YOU - YouTube

1 Comment:

  1. (返信) MOMOさんへ

    月に乗ってるのクリスっぽいな~とは思っていたんですが、まさか本当にそうだったとは!笑

    カラフルでマイロっぽいですよね~
    私もシングル出て以来全くついていけてないです。
    まだ数日なのに、色々盛りだくさんすぎ!

    いつも見て下さりありがとうございます!また遊びに来てください♪

    返信削除