Twitter facebook RSSで購読する

Coldplay ライヴ&会見@チリ クリスが子供達をステージへ|A Head Full Of Dreams南米ツアー 2016/4/3

A Head Full Of Dreamsツアー2番目の都市はチリのサンティアゴ。

今回の南米ツアーにはみんな家族を連れて来ていて(クリスパパも勿論いますw グウィネスにアナベルも)、子供達をビデオに登場させたり、ステージにあげたり、とっても幸せそう!ジョーさんのインスタにイギリスに戻ったニコちゃんの写真があったので、もうみんな帰っちゃったかもしれないけど、家族のサポートを受けてツアーを最高の形で始められましたよね♪

Coldplay en Concierto

 

記者会見


チリでは記者会見がありました。

動画:Play FM - Conferencia de Prensa Coldplay


クリスの演奏に迎えられて、ジョニーにお金渡して、ウィルの作ったご飯が食べられて、ガイの頭の形のジェットコースターに乗れるColdplay Land(1日2ドル)はいつ完成するんですかー(ツアー終了後です)

ガイの鼻を滑るジェットコースターとかどうやったら思い付くんですかクリスさん。

 

セットリスト+動画


----A Stage----

1. A Head Full Of Dreams フル動画
2. Yellow HD動画
3. Every Teardrop Is A Waterfall
4. The Scientist フル動画
5. Birds
6. Paradise (into “Remix”) 動画

----B Stage----

7. Everglow
8. Magic
9. Army Of One フル動画 この日はBステージで!

----A Stage----

10. Clocks into Midnight
11. Charlie Brown 動画
12. Hymn For The Weekend フル動画
13. Fix You (Midnight intro)
14. Heroes (David Bowie Cover)
15. Viva La Vida フル動画
16. Adventure Of A Lifetime 動画 / 動画

----C stage----

Kaleidoscope

17. 'Til Kingdom Come !!
18. Ring Of Fire !!!!
19. Don't Panic !!!!!! (Fan Request) 動画 そんなにジョニーを煽らないであげてよ…(ニヤニヤ)

Cステージフル動画


こちらのセトリ画像にはRing Of Fire載ってないので、クリスが突然思い立ったんでしょうね。ジョニーの「聞いてねえし!」って反応がw

---A Stage---

20. Amazing Day 動画(クリス撮影)
動画 なんて幸せそうなクリス(;_;)


21. A Sky Full Of Stars 子供達を呼び寄せるクリスとニコニコ見守るガイがもおおおおおおお!もおおおおおお!(うるさい)

フル動画


こっちの動画だと最後ガイとニコちゃんがハグするところも映ってます。観客と一緒に萌え萌えですよもう。尊い…(;_;)


ここには貼りませんが、チリでファンの前を歩くガイに駆け寄って抱きつくニコちゃんの動画がありまして、それ見た時も動画の中の人と一緒にAwwwww連発したよね。

22. Up&Up フル動画

 

画像


AgendaMusical / Emol.com / Fmdos / Recital.cl / Facebook

 

サウンドチェック


 

インタビュー


AUDIO | Escucha aqui nuestra entrevista exclusiva a Chris Martin PlayFM - 100.9