Twitter facebook RSSで購読する

娘とハモろうとして怒られるクリス・マーティン氏(インタビュー訳2つ)

kiis-jojowright


JoJo Wrightのインタビューに汚れたズボンで現れたクリス(汚れてる?)

クリス:子供達のママが出かけてたから昨日彼らの家に泊まったんだけど、着替えを持っていくのを忘れちゃって。
日本食をテイクアウトしたんだけど箸使うの下手だから…

同じくJoJo Wrightより

クリス:スタジアムでのライブの後はアドレナリンが凄いから、最近はライブの後に残ったエネルギーを開放するためにランニングをするんだ。
その時にAC/DCのThunderstruckを聴くとまたエネルギーが湧いてきて、もう一度通しでライブできるって気分になる。

 

13116776_572817446232970_814564897_n


KOST 103.5 の Ellen K のインタビュー (2016/05/05) より

クリス:子供達をツアーに連れて行くとクールだと思ってくれるんだけど、家に戻るとまたルーザーに逆戻り。素晴らしいよ。
お父さん、リハーサル中に後ろで踊らないでとか、この間もギター・レッスン中に娘の歌にあわせてハモろうとしたら、お父さん、やめてもらえる?とか…笑

(そういえば、アップルちゃんの音楽室でニュージーランドのラジオ局と電話インタビュー中に、歌の先生が来たからとクリスを追いだしにアップルちゃんが割り込んでくるインタビューもありました。笑 ⇒ MORE FM


Ellen K のインタビューに戻って… ローズボウル(カリフォルニア公演)に子供達は来る?

クリス:どちらも正式な仕事に就くんだ。アップルはアシスタントのアシスタント。

ブラジル公演でのプロポーズ大会について

クリス:数週間前南米で「ガールフレンドにプロポーズさせてくれませんか?」と書いたポスターを持ってる観客が見えたんだ。
そんな頼みを断ることなんてできないなってライブ中ずっと考えていて、だってチケットを買ってポスターを作って1時間半も掲げていたんだよ。
だからライブを止めてプロポーズさせてあげようと思ったんだけど、その時あと一人ポスターを掲げている人が見えたんだ。
それでアンコールの前にセキュリティにその二組のカップルを見つけてくれないか頼んで、ステージに来てもらって彼らは婚約したんだ。
よかった、素晴らしい!って思ったんだけど、次の日には三組出てきちゃって(笑) それでもう一度やったんだけど、メンバーに「すごく素敵だけどさ、ライブを進めないと…」って言われたよ(笑)

歯磨き粉のチューブを底から絞って使う?真ん中から絞って使う?真ん中からでしょ?

クリス:たぶん。そうだと思う。

真ん中から絞る人はそんなこと考えないから。

クリス:うん、考えたことない。終わりに近くなったら丸める。

しゃっくりの止め方は?

クリス:逆さまにして水を逆に飲むやつ。

↑ 私これで止まったことない。

その他、赤ちゃんの頃「雨を止めた」というクリスの天使の声w とか、クリスのキス連発とか、お互いの背中でブリッジとか、盛り沢山で楽しかったです ⇒ Ellen K Interviews Chris Martin


インタビュー和訳はTwitterの『#AHFODインタ』タグでも更新しています。ログはこちら