Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイの来日は2017年10月以降かも?ガイのインタビューより

コールドプレイのベース ガイ・ベリーマンが、イタリアのマラネッロにあるフェラーリ本社を訪問した時のインタビューがFerrari Magazineに掲載されています。

Guy Berryman: a passion for Ferrari Classiche

coldplay-guyberryman

音楽は趣味だと言い張ってたり、お父さんの名前はルパート!(ガイのミドルネームもルパート)で、エンジニアだったのかー(ガイはロンドン大学で機械工学を専攻。お父さんは英仏海峡トンネルの工事に携わったことも)とか、クラシックカーが好きなのもお父さん譲り!とか、色々おもしろいのですが、ツアーのことを話しているここ!

イングランドから運転してきたんだ。長いワールドツアーの後休みをとっていて、次のツアーはオーストラリアから始まる。ヨーロッパを周って、その後アメリカとアジア

そ の 後 ~ ~ ~ ~ ~ ! ? ! ?

来年6~7月のヨーロッパツアーも8~10月の北米ツアーも既にチケット発売されたのにアジアツアーのアの字もないので、その後なのかな~とぼんやり考えてはいたのですが、本当に10月以降??なのでしょうかー???

でも…でも…ガイの勘違いって可能性も…あるよね……?(汗だく) 
だって来年前半は何するの?まるっと空いてるからそこでアジア来てよ!って願望も捨てきれないんですがー。
EPでも出すのなら許す。
ていうか早く新曲出して… シングル毎に新曲が期待できた昔が恋しいよ…


えー話を戻して、休み中はフランス、スイス、イタリアをドライブして周っていたそうです。KeshiaがInstagramに画像を投稿してくれていました♪

14498985_1817081991912443_2247339279694954496_n14565111_335364950147373_3587565033929834496_n


そういやガイは以前もマラネッロ訪問してましたね~


そろそろまたF1観に行こうかー?