Twitter facebook RSSで購読する

Coldplay News Japan@Twitter|コールドプレイニュース専用アカウント

CvNf90TUkAArqZl

新しくコールドプレイのニュース専用のTwitterアカウント を作りました。

これまで動画/画像/インタビューの訳などコールドプレイに関することはtwitter@Coldplay5D に投稿してきましたが、くだらないツイートにニュースが埋もれてしまうので、酔った勢いで作っちゃったw

いつまで続くか分からなかったのでこっそり更新していましたが、フォロワーさんにバレちゃったので(笑) こちらでもお知らせ。
最新ニュース・オフィシャルニュースは新しいアカウントで更新していきます。

★ついでにFacebookページも変更しました ⇒ facebook Coldplay News Japan