Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

コールドプレイのクリス「ライブ後AC/DCを聞いてアイアンマンと戦いたくなる」

4/19日に東京ドームでの来日公演が決定したコールドプレイですが、クリス・マーティンはライブ後もアドレナリンが止まらないそう。

mia-coldplay2

news.com.au のインタビューより

クリスの弟のアルさんは大のAC/DCファンで、その影響でクリスもファンになったようです。

クリス:最近のツアーでスタジアムライブをやってるうちに、ライブの後もまだアドレナリンが出まくってるってことに気付いたんだ。
だから自転車に乗ってウォームダウンしながら "Thunderstruck" を聞くんだけど、更にアドレナリンが湧いてくる。
すごくテンションが上がって、アイアンマンと戦いたくなるんだ。

アイアンマンでグウィネス・パルトロウが共演してからロバート・ダウニー・Jr.とも親しくなったクリス。家も近いんだそうです。

クリス:このインタビューでまさかのご近所さんとの喧嘩勃発だね(笑)


代わりに二人で喧嘩してて下さい(可愛いから貼っただけ)

robertgwyneth1robertgwyneth2
via ONTD


同じことをのJoJo Wrightのインタビューでも言っていたので、もう一度載せておきます。

クリス:スタジアムでのライブの後はアドレナリンが凄いから、最近はライブの後に残ったエネルギーを開放するためにランニングをするんだ。
その時にAC/DCのThunderstruckを聴くとまたエネルギーが湧いてきて、もう一度通しでライブできるって気分になる。

娘とハモろうとして怒られるクリス・マーティン氏(インタビュー訳2つ)

コメントはこちらからどうぞ

コメントを投稿