Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

レディ・ガガがクリス・マーティンに送った間違いメール「新しい弦とピックを今夜までに持ってきて」

昨日に続いてだいぶ前ですが、2016年5月10日 Zane Loweのインタビューから

Photo 01※ 画像は2011年11月17日のChildren in Need Rocks Manchesterの時のもの


クリス:先日、素晴らしい子供達とチャリティ・コンサートをやるためにサンフランシスコにいたんだ。
そしたら携帯に彼女(レディ・ガガ)からメールが来て…どうしてお互いの番号を知っていたのか分からないんだけど…多分マーク・ロンソン繋がりかな?

そのメールには「新しい弦とピックを持ってきてくれない?今夜必要なの。アコースティックギターのミディアム弦6本とピックをお願い」と書かれてた。
だから僕は彼女に電話して、「今サンフランシスコにいて、手に入れるのが難しいな」って伝えたんだ。
彼女は「ごめんなさい。別のクリスと間違えた」って(笑)

翌日彼女に「トランペットとボンゴが必要なんだけど」ってメール送ったけど、返信なかった…

※ インタビューの和訳で敬語を使ったり使わなかったりしてますが、雰囲気やインタビュアーとの関係などから私が勝手に使い分けてるだけです。今回のZane Loweとクリスは昔から仲がいいので。

zanelowe-chrismartin

コメントはこちらからどうぞ

コメントを投稿