Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

コールドプレイのドキュメンタリー映画 Amazonプライム・ビデオで配信開始!リンクはこちら

Coldplayはセックスなしの結婚関係?A Head Full Of Dreams関連インタビュー和訳

年末なので、ブログの下書き大掃除。
去年~今年にかけてのコールドプレイの『A Head Full Of Dreams』関連インタビューの和訳で公開し損ねていたものを何度かに分けて投稿します。色んなインタビューからの抜粋なのでまとまってなくてすみません~

via. tumblr

ガイ:1stアルバムが好きだった多くの人は今僕たちが作っている音楽を嫌っているし、今作っている音楽が好きな人は1stアルバムが嫌いだろうね(笑) 今は難しい立場にいるんだよ(笑)

でも僕たちはいつも違うことをしようとしているんだ。境界を越えようとしたり、僕たちの音楽に違った影響を与えてくれるものを探求したりするのは面白いし、それを続けると思う。

5年後はどうなってるだろうね?次のツアーより先のことは全然考えてないんだ。今の自分達をすごく楽しんでいるんだよ。

ウィル:18歳の頃から一緒に成長してきた。4人の兄弟であり…4人の夫…

ガイ:(ウィルが「4人の夫」と言うのと同時に)4人の妻?笑

ウィル:…でもあるような奇妙な関係なんだ。

ガイ:セックスなしのね。

ウィル:本当に驚くべき道のりだ。来年(2016年)にはバンドにいなかった期間よりバンドにいた期間のほうが長くなるんだよ!

Telekom Street Gig google hangout

Coldplay Parachutesウィル:1stアルバム Parachutes のプロモコピーは最初トラックリストが違っていて、フランス人のジャーナリストになんでこのアルバムはこんなに惨めなのか、なんでこんなに悲しんでるのかと聞かれたんだ。それでトラックリストが間違っていると気がついた。

アルバムを構築するのは大切。(A Head Full Of Dreamsでは)どうやって始めたいのか、どうやって終わらせたいのか分かっていた。

UNA CHARLA CON COLDPLAY

● 映画に使われる曲はウィルが決める(多分ジョークw)

クリス:僕たちは知らないことも。映画を見てたら突然かかることがある。ウィルがOK出したんだろうね(笑)

● よくみる夢

クリス:ステージにいてみんなが違う曲を演奏し出して観客が帰り始める。

NRJ

wemfinal-1-1

ウィル:僕達が描いた絵や子供達が描いた絵もアートワークに入っている。
夢には色んな物が出てきて、訳の分からないものであっても、どこか関連性がある。それをビジュアルにしたかった。

★おまけ★
チャンピオン家はフローリーというハムスターを飼っている。
ガイは動物好きだけどくしゃみが出るから飼えない。でも魚は飼ってる。

BSMNT

ガイは動物アレルギーだと知ってこの写真がより愛おしくなりましたね。Guy Berryman

でもガイさん前犬飼ってたよね?

コメントはこちらからどうぞ

コメントを投稿