Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayが作ったビヨンセブース、ギャラはドーナツ4つ?

95.5 PLJ のインタビュー (2016/03/17) より

クリス:さっきドーナツを3つ食べちゃったんだけど、このインタビューはビデオを撮るって言われて…どうしよう。

インタビュアー:ドーナツの影響はすぐには現れないから大丈夫だよ。

クリス:ほんと?よかった。シンプソンズを見てたらホーマーがドーナツのことを話してて、最近全然ドーナツ食べてないなーって思って(笑) だから食べた。

インタビューの後半で…

クリス:アルバム(A Head Full Of Dreams)の何曲かに出てくる天使のような人物を代表して歌ってくれないかとビヨンセに頼んだら、親切にも1000万ドルでやると言ってくれたんだ。
嘘だよ、タダでやってくれたんだ!それとドーナツ4つ。

インタビュアー:でもあなたにはドーナツ3つだけでしょ。

クリス:たまには折れないとね…


KOST 103.5 の Ellen K のインタビュー (2016/05/05) より

クリス:ビヨンセが歌ってくれることになったんだけど、スタジオじゃなくて家で録音してもらったんだ。
だから僕たちは小さなビヨンセブースを作ったんだよ。聖堂のような(笑)
ビヨンセでも「あなたは素晴らしい!!」って書いてあるポスターを見たら、少しは助けになるかなって思って。自分で描いたんだ。

Radio.com のインタビュー (2016/03/18) より

- どうやってビヨンセを「プロデュース」したのですか?

ビヨンセみたいに才能がある人はもう任せておけばいい。そしてもしプラスアルファがほしければ、最後にやんわりとお願いするんだ。

「もしかして1テイク日本語で試してもらえたりしないかな?」って。

クリスにとって日本語はわけのわからない言語の代表なんだろうかw

それなのにいつも日本語頑張ってくれてありがとー!


このツイートで、2年前、私が保存しているライブ・テレビ・ラジオ等の音源からクリス・マーティンの日本語を全て抜き出すという暇人過ぎだろって作業をやったことを思い出して、クリスの日本語カワイイ選手権を開催し…ていたのですが、いったん削除してまた後日動画と一緒にアップし直します。

※ 関連記事 [Coldplay] クリスの日本語MC音源まとめ(期間限定公開)