Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayがスマホアプリ「Hypnotised」をリリース!ブライアン・イーノ&ピーター・チルバース制作

Coldplay-Hypnotised


クリス:今アプリを作ろうとしていて、それを使って新曲をやりたいから、アプリが完成するまでは演奏できないんだ。野外の空間で、携帯を使って体験して欲しいってアイディアがあるんだよ。

コールドプレイ、新しいアプリを製作中。それを使った演出で新曲を披露する予定

クリスが去年話していたアプリ、完成したようですね!

App StoreとGoogle Play ストアでそれぞれ「Coldplay : Hypnotised」というアプリがリリースされています。

なんとHypnotisedを聞くためだけのアプリ!

こんにちは!このアプリをダウンロードしてくれてありがとう。これには2つの用途があります。もし今僕たちのライブに来てこれを読んでいるのであれば、「Hypnotised」という曲の演奏を始めた時に使ってみて下さい。幻想的な響きになりますよ!もし他の場所にいるなら、別のデバイスでこの曲を流しながら、このアプリで遊んでみてください。Love Chris, Jonny, Guy and Will


早速ダウンロードしてみましたが、これライブ会場でみんなで鳴らしたら凄いことになるかも!?ライブ映像を見るのが楽しみです!

ブライアン・イーノのBloomみたい?と思ったら "Created by Brian Eno & Peter Chilvers Based on Bloom" って書いてありました^^;

 

Coldplay - Hypnotised (Official Lyric Video)