Twitter facebook RSSで購読する

リアム・ギャラガーがColdplayに対する発言撤回「クリスはクールなヤツ」

アリアナ・グランデのチャリティーライブ「One Love Manchester」でまさかの共演を果たしたリアム・ギャラガーとコールドプレイですが、Pinkpopフェスティバルでのインタビューでリアムが「俺が今まで奴らについて言ってきた発言全てを撤回する。クリスはクールなやつ」などと語っており耳を疑いましたw


リアム:コールドプレイってこれまでこんなによかったことあったか?だから「マジでよかったな!これまで言ってきたこと全て撤回する」って言ったんだよ。

インタビュアー:クリス・マーティンも同じこと言ったらどうするんですか?彼らから逃れられなくなるけど。

リアム:別に構わないよ。みんないいやつだよ。クリスはクールなやつさ。

子供に「ノエルかリアムって名付けようかな」って皮肉言ってたクリスさん、ついに二人をてなずけた感…ゴクリ


インタビューフル動画はこちら

「あの女の子も。名前なんだ?アリアナ??」てww


Liam Gallagher and Coldplay - Live Forever (One Love Manchester)

 

ついでに昨年6月にウィルが撮った写真を置いときます。

13397693_1176125722432668_212150675_n

今日からいよいよヨーロッパツアー開始です!クリスのインタビューにも期待w


【追記】とか言ってたらクリスからノエルを気遣ったコメントが…

「One Love Manchester」でDon't Look Back In AngerとLive Foreverをやるのを後押ししてくれたのはノエルだったそう。来られないのはみんな分かっていたけど、ノエルの心は共にあったと。


ここで一時間半の間…w