Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

コールドプレイのドキュメンタリー映画 Amazonプライム・ビデオで配信開始!リンクはこちら

Coldplayの世界ツアーは史上3番目の売上、約540万人を動員し終幕。クリスの最後のスピーチ和訳

andnowtheendisnear

コールドプレイのA Head Full Of Dreamsツアーは2017年11月15日で幕を閉じました。

  • 約1年8ヶ月で31ヶ国76都市をめぐり、合計114公演
  • 観客動員数は約539万人
  • チケット総売上は約5億2300万ドル(約590億円)

史上3番目のツアー売上となりました。

Coldplay's "A Head Full Of Dreams Tour" Becomes Third Highest Grossing World Tour Of All Time

 

フェスは入れませんでしたが、Global Citizenフェスティバルでインドにも行きましたね!


動画はまたゆっくり遡ろうと思いますが、取り急ぎ、クリスの最後のスピーチと和訳を置いておきます。

YouTube


友人たちへ。

A Head Full Of Dreamsツアーはこれで終わり。全てが始まった地、ブエノスアイレスに戻ってきたんだ。

世界中のみんな、僕達のライブの一番の見所になってくれて、音楽になってくれて、君達や僕達の頭の中を夢で一杯にしてくれて、ありがとう。

僕達の最初のチャプターは終わりを迎え、これからは沢山の驚きだけが待っている。

みんなのことを心から愛し、心から感謝しているよ。

僕達があるのはみんなのため、そしてみんなのおかげなんだ。

世界中のみんなへ、おやすみ!こんにちは!おはよう!

みんなに祝福を。お互いに優しくなろう。僕達は一つ、一つの大きなバンドだ。

けっしてあきらめないで、愛を信じれば、なんだって出来るんだ!


こちらこそ、夢をありがとう。そしてお疲れ様でした。これからも沢山の驚きと幸せを与えてくれると信じています。


YouTube


おまけ

コメントはこちらからどうぞ

コメントを投稿