Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] UKスタジアムツアーと、『宇宙兄弟』

なんか無駄にかっこいいんですけどー!



スタジアムツアー発表されましたね~
Coldplay: News - 2012 UK Stadium Tour announced

MAY
Tuesday 29 - Coventry Ricoh Arena

JUNE
Friday 1 - London Emirates Stadium
Saturday 2 - London Emirates Stadium
Thursday 7 - Sunderland Stadium of Light
Saturday 9 - Manchester Etihad Stadium
  

エミレーツだってよ!ジョニーはそれでいいのかっ!
アーセナルもサンダーランドもマンCも、公式にもちゃんと出てますね。笑

Emirates Stadium to host Coldplay in June - Arsenal.com
Stadium lands another top act - Sunderland AFC
Coldplay to perform at Etihad Stadium - Manchester City FC

そういえば、サンシーロでやるって噂もあったな~

噂といえば、クリスがチャリティーのためにヌードになるって噂はどうなったんですかw (おい)



映画『宇宙兄弟』公式サイト

映画『宇宙兄弟』主題歌は、“No.1バンド”コールドプレイに決定!! だそうで。
これ読んだら、いろいろ大変だったんですね~。フジロックの時映像渡したんだ。
決定おめでとうございます。

原作知らないので、タイトルだけ聞いて、GravityとかMoving to MarsとかU.F.O.とか・・・あ、暗すぎですね、すみません。

Coldplayが使われた映画の中では、Garden State(終わりで始まりの4日間)が大好き!この間テレビでやってたから久しぶりに見たいな~と思って録画してまだ見てないw 



ザック・ブラフはThe Last KissでもColdplay使ってくれてましたね。


順番バラバラになると思うけど、少しずつネタ更新していこうかな~(と今は思ってます)。
Mylo Xylotoの感想もいつか書きたいんだけどな・・・(今更?)