Twitter facebook RSSで購読する

[動画・画像] グラミー賞でベックとクリス・マーティンが共演、エド・シーラン+ジョン・メイヤー他(追記あり)

The Script、やっぱりサマソニ来ますねー(*ノ´∀`)ノヤター


グラミー賞授賞式、午前中は最初から見られず、今全部見終わりました。

ベックとクリス・マーティンによる‘Heart Is A Drum’ のパフォーマンス、あの中では地味だったけど美しかった。


追記 : 動画消えちゃってましたね。とりあえずこちらで見られます。
Grammys: Watch Beck & Chris Martin Perform 'Heart Is A Drum'

 

歌い終わってすぐクリスが後ろーに下がっちゃって、「何やってんのおいでよー」なベックさんが可愛かったです。


クリスの席はLady Gagaの後ろだったんですが(笑)、客席に座ることはなくグウィネスと一緒に後から来てましたね♥

463042902

 

画像はこちらに10枚ほど置いてます。(また追加するかも)

 

エド・シーラン+ジョン・メイヤー+ハービー・ハンコックも素敵だった!


追記 : こちらの動画も消えちゃったので、短いですがこちらで。
Ed Sheeran And John Mayer Perform At The 2015 Grammys

 

スモーキー・ロビンソンとナイル・ロジャースの後ろでスタンバってた時、ジョンのピンクのギターがめっちゃ目立ってたw


ジョンは3日間ホストを務めたThe Late Late Showでもエド・シーランと共演してました。


タトゥーを入れ合う二人

 

今日はBAFTAの授賞式もあったので忙しかった。インテルも勝ってた(寝てた)し、サマソニ第一弾の発表もあったし、いい一日でございました。