Twitter facebook RSSで購読する

2011.7.28 コールドプレイ in 六本木 Part 2

六本木といえばJ-wave(え?) 今日のTokio Hot 100でコールドプレイのインタビューが流れるそうです。(情報ありがとうございます♪)

雑誌にもちょこちょこ出てくる頃なのかな?
CROSSBEATは立ち読みしたけど、写真がイマイチだったので買ってないです...

雑誌やらラジオやらテレビやらにとことん疎いので(テレビに関しては未だに地デジ見れないしw)、残念ながら、日本のメディアに登場したシーンに殆どありつけていないんですが、
(ZIPのカラオケ話はSMAPファンの方々のブログで読ませて頂きました)
オフィシャルに、この日(7/28)はずっとメディアの取材を受けてたって書いてなかったっけ?
既に色々見逃しちゃってるよかーん。(ノД`)


昨日に続いて、28日の話も少し。
本当は夜行く予定だったんだけど、前日時間がなくなってしまったので、この日の昼間に行ったのは...

どーん。

うむ、日中行ってもどうしようもないな、ここ。



このブログに引っ越してきて最初に書いた記事が、『コールドプレイ in 六本木 』 だったんですが、すぴかさんがこんな昔の記事をわざわざ印刷してきてくれていたので(笑)、とりあえず飛んだり跳ねたりしておきました。


リベンジの際は是非このポーズを。

これ、Kevin Westenbergさんの写真だったんだね~


そして、私達がとっくにこの場を去った後に、またまた六本木で写真撮影をするColdplayさん達。
突っ込みどころ満載の姿がファンに激写されておりました。

 
(この二枚はオフィシャルより)


そういやクリス・ペプラーさんもフジロックに行こうと車に乗って、家を出てちょっと走ったところで、Coldplay全員が立ってるのを見て、幻覚かと思ったって言ってたな。笑


この間もちょっと書いたけど、クリスさんがフジロックの会場でクリスとジョニーにインタビューしたものが、7/31のTokio Hot 100の中でちょこっと流れて、

「東京のスタジオに入って、Up In Flamesを録音したよー」

って話をしていたんですが、最初曲名に自信がなくて、なんか噂にあがってないかな?と思ってぐぐったんです。

そしたらサトリアーニさんの同じタイトルの曲が出てきてビビった。
まさかわざとじゃないよね


その前に、今回の来日でコールドプレイのメンバーが日本でやったことは次のうちどれ?


1. 東京スカイツリーでプロモーションビデオの撮影をした

2. お茶の水の楽器店でビンテージ楽器を買った

3. 都内のスタジオで極秘にレコーディングした


というクイズがありまして、1か2だったら面白かったけど、普通に3でした。


同じ日、なぜかUFOキャッチャーに反応するガイさん。

In Japan with its wonderful machines! GB 

ちなみに、私とすぴかさんの中では、フジでShiverやらなかったのは、UFOキャッチャーがうまくいかずにガイの機嫌が悪かったからってことになってます。(・д・)チッ

(そういやガイってThe Pierces以外にも色々プロデュースしてるんですね~。この方とか。)



ほら、ここでも機嫌悪そうだし(たぶん眠いだけです)



ウィル以外みんな目がとろ~ん。
日本でのインタビューって、時差ぼけでいつも眠そうな顔してるような。
お疲れ様です。ていうかクリスのズボン短い・・・


そして私も猛烈な睡魔に襲われながら、慌ててフジロックの準備をしていたのでした~
その頃既に苗場でリハーサルをしていたというColdplayの皆さん。いつの間に移動したの?