Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] ニューシングル “Paradise”

ついにトラックリストが発表され、新しいシングルParadiseを聞き、Princess Of Chinaにリアーナが参加していることも分かり、急激にテンションが下がってきた今日この頃ですが(え?)、自分用にちょこっとメモ。




ただいまParadiseのビデオ みたいですね~



こんなツイートがあったけど、Hype WilliamsってVIVAのPV撮った人だよね?あれあんまり好きじゃないんだけどな。笑 (王様クリスの方は好き)

さてParadiseですが、最後蝶々が飛び回るのがかわいい~



ってぐらいだな。好きじゃないです。
そのくせに、この曲が頭の中をぐるぐる回って困るんですけど!
そのうちに段々好きになりかけてる気が・・・。

ライヴで他の新曲聞いてなかったら大騒ぎしてただろうな。

後半この音が聞こえますね!



あと、最初のヴァイオリンのフレーズどっかで聞いたことあると思ったら、クリスが書いた、Natalie ImbrugliaのFunでした。自分の曲のぱくりw