Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Paradise PV+Mylo Xyloto (ちょこっと追記)

iPhoneで見れなかったのは、電車の中で笑いが止まらなくなったら大変だからか。
思わず三度見してしまった。



監督はHype Williamsとか、ブラジルのモデルさんが出るとか書いてた私はどうすれば・・・
クリスがラジオで話していましたが、そのビデオはボツになったらしいです。

南アフリカ公演での象の着ぐるみを見て以来、どうなることかとドキドキしながら待っていましたが、可愛く仕上がっててよかった~。意味不明だけど。ありがとうマットさん。



Amazonで売ってたよ
STD Unisex Elephant Mascot Costume for Animal Fancy Dress
ウィルのも。
CARTOON Full Sized Adult Mascot Fancy Dress Costume Elephant


Music Weekの記事の時書き忘れてたけど、ETIAWにアルバムの中心となるテーマが込められているって話の中で、Paradiseにも同じテーマが含まれているって言ってたんです。
なんでこの曲を2ndシングルにしたんだろう?って思っていたけど、そういう理由だったのかな。

と思ったら、ETIAWは夏フェスにあいそうだから先に出しただけ~と言ってたりw





は~TV/ラジオ出演に、インタビュー記事や動画も盛りだくさんすぎて、ブログに書く暇がありません。すみません。

アルバムの感想も書きたかったんだけど、時間がない・・・
17日の夜、お風呂に浸かりながら聞きましたよ。笑

あれから何度も聞いていますが、U.F.O. のアウトロ~Princess of Chinaのイントロにかけて、Sigur RósのTakkが使われていたり、Charlie Brownの最初の変な声を遅く変換したものを聞くと、"all the boys, all the girls" って言っていたり、Wedding Bellsを思い起こさせるものがあったり、アルバム内でどう繋がっているのか考えたり、細かいところも楽しい♪

ここから追記ですが、ブックレットにグウィネスの名前(Gkpm)が入ってるんですね♥ (クリス、最近グウィネスのこと聞かれても普通に喋ってるけど、どうしたんだろう。笑)
それから、ブックレットの一番下の家族のイニシャルの中に?が入ってるけど、誰か妊娠してるのかな♪

Twitterではちょこちょこつぶやいていますので、しばらくはそっち中心でいきます。


そうそう、習字をさせたのは「スッキリ」でしたね~!
急いでやったので余計なものも入ってますが、キャプってみた。 ( 1 / 2 )


ガイうまいよw


習字のことはこちらに少し詳しく書いてます。
The Sunday Timesのインタビューより:ニューアルバムのこと、バンドのこと、日本でのこと...