Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 3rd シングルはCharlie Brown。PVに日本の映像が使われるかも!?

3rdシングル、Charlie Brownのリリースは12/12。(お、ポップアップアルバムと一緒♪)

(12/14 追記) 12日って噂は嘘でしたね。申し訳ありません。PVも別に撮ったみたいです。これまたすみません。動画はこちらにアップしたのでよかったらどうぞ♪





ColdplayのYouTubeチャンネルに Charlie Brown (Live) って動画がアップされてるのに、見れなくてショボーン、東京の映像が使われてると聞いてひぎゃー!となってましたが、やっと見れました♪

動画の説明に ...

Happy memories of playing this song at festivals over the summer. Directed by the brilliant Mat Whitecross and Mark Rowbotham.
'Proper' Charlie Brown vid coming later...
Love will
と書いてあるようで、これは、PVにも日本の映像使われますかね~??


 

Ebonyeやらドンキホーテやらが映ってるので、六本木の外苑東通りと見たっ!


 









見当違いだったらすみませ~ん。
それにしても六本木好きだなw こんな格好でのしのし歩いてたとは!





田舎に帰ろう(Paradise)の次は、都市で迷子ですか。(違うと思います)

あと、グラストの映像に混じって、フジロックの映像も入ってると思うんだけど。



このカッパ軍団、絶対フジロックの観客でしょ~

すぴかさんが、

マットさんの「あぁ、ちょうと君たちの映像を編集しているところだよ」の君たちの映像ってのが、気になります。
SPICA's Blog (勝手に引用すみません)

って書いてて、「あの二週間の世界旅行のかも!?」なんて意味不明なこと口走ったんですが、今年の7月の終わりから、マットさんと一緒に、日本⇒オーストラリア⇒アメリカって飛び回ってた二週間のことです~ 超わかりにくくてごめん~

 

To that end, studios have been booked at every step along the way for some final (yeah right) fiddling with the record and Mat Whitecross has joined us to see if they can get a video made while they’re at it.
Coldplay: News - Roadie #42 - Blog #138
これこれ。クリスが南アフリカから電話をかけた時、マットさんが編集してたのがこれかどうかはさておき、夏の映像がまだ生きてて、もしかしたら正式なビデオに使われるかもしれないと思うとワクワクして、スタジオライヴのことなんかふっとびま・・・せん!!


動画どこかにアップしちゃおうかと思ったけど、既にたんぶらにアップしてくれてる人がいたのでとりあえず・・・ Coldplay - Charlie Brown (Live)


X Factor では Charlie Brown やってくれないかな~

来年のBritsでは、リアーナとPrincess Of Chinaやる予定みたいですね♪
Ri-Play at the Brit Awards | The Sun |Showbiz|Bizarre

シングルといえば、Christmas Lightsも再リリースだそうで。もうあれから一年か~♪
昨日のライヴでも最後にやったみたい