Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] グラミー賞と、Live 2003 ツアーダイアリー

12月になっちゃいましたー。
寒いの嫌いなので、テンション上げるべくちょこっといじってみましたが・・・
この写真前もトップに使った気がするw 前のブログだったかな。



さてさて、Hottest Man (NME.COM) 投票の時期ですよ~

じゃなくて・・・

グラミー賞ノミネート発表の時期でした。

Best Pop Duo/Group Performance Paradise
Best Rock Performance Every Teardrop is a Waterfall
Best Rock Song Every Teardrop is a Waterfall

ETIAWってロックだったのか。

それはさておき、なんでETIAWとParadiseを先に出したか、勝手に納得しちゃったw
アルバム自体は今回は締め切り過ぎちゃってたので、来年に持ち越しなんですが、それと一緒にCharlie BrownかPrincess Of Chinaか、ノミネートされれば嬉しいな~♪ (忘れられてなかったら) ETIAWとParadise好きな方すみません。

前回は、グラミーの後すぐ日本に飛んできてくれたんだよね~と懐かしくなって、グラミー2009フォルダを開いてしまった。短くもなく、ぐるんぐるんでもなく、この頃のクリスの髪好きー(って言うの何回目だよ。そしてその度に数名からブーイングくらうんですがw)



クリックすると無駄にでかくなります。これ首の傷跡、というか手術跡がはっきり見えますね。最近この傷について語ったインタビューがあったような・・・探しときます(っていらないか。笑)

冬になるとなぜかLive 2003のツアーダイアリーが見たくなるので、DVD探してたんですが、ない!どこ探してもないっ!!というか、開いたら中に違うディスクが入ってたので探しようがないっっ(こういうことやる人きらーい。と過去の自分を呪っても出てきません)

早く今年の動画を消化しろってことですかね(全然減らん...)

そうそう、クリスの変な踊りに気を取られて全く気づいてなかったんだけど、これグウィネスだったんですね!知らなかったー。ぎゃはー♪




guy ballこの動画見てたらますますツアーダイアリー見たくなったよ、うにゅー><
地理の先生~(意味不明)ガイと一緒にボールと戯れたり、ジョニーの足引っ張ったりしたいよ~(あれ?違うビデオだっけ?)


昨日寝ぼけながら書いて、寝落ちしてアップし損なったものなので、テンションおかしくてすみません。