Twitter facebook RSSで購読する

[Apparatjik] ニューアルバム "Square Peg In A Round Hole" ガイが歌ってます♪



エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド@横浜アリーナを見に行った後、そのまま近くの兄の家に泊まってきました。
目的は、iPadでしか見れないこのアプリ ⇒ Apparatjik World

予想通り迷子になりました。最初は曲がどこにあるかさえわからんかった。
アプリのすべてのコンテンツをPDFにしたものをDLさせてもらったんだけど、私見逃しすぎね。

こいつらがフーッ!ハーッ!って言ってたのが見れたので、もう満足ですわたしゃ。

  

ニューアルバムiPadだけなのかよ~!!と必死に曲探しまわったけど、ちゃんと来年出るみたいですね~。メールが来てました。(これと一緒)


んででで!ニューアルバムで、Guy A(笑)が歌ってるんですよ!!!
いや、前のアルバムでもElectric Eyeとかで歌ってたらしいんですが、Magneがインタビューで言ってくれなかったら、絶対分からなかったレベル。 でも今回は、おもいっきりガイですね


Sequential – Apparatjik


Signs of Waking - Apparatjik



最近のイベントでは、ガイがColdplayで忙しかったからか、代わりに違う人が入ってたりしたんだけど、ちゃんと仕事してたんですね


クリスが、「ガイはベイカリーに毎朝8時に来る」って言ってたけど、Coldplayに、Apparatjikに、The Pierces他いろいろプロデュースにも手を出してて、プライベートパイロットライセンス取得のためにレッスンも受けて(笑)、この人いつ寝てるんでしょうか?





Asked if he would produce a Coldplay album, he told me: “It’d be too big a challenge.”

Guy, 33, also laughed at suggestions he might leave Coldplay to produce albums full time. He says he’s keen to work with others but only when he’s not busy with Coldplay.

He added: “I’m never happier than when I’m being creative, whether that’s with Coldplay or other artists.

I just love being in the studio.” His next project is Pray To Be Free, by James Levy and The Blood Red Rose.

Daily Star: The top Guy: Blowing hot for Coldplay boy より (プロデューサー業についてちょこっと語ってます。)


 


タイミングよくツイートきたー!

Twitter - @coldplay- Guy has produced the new a

そういえば、この間ニコちゃんと一緒に映ってるガイの写真を(たぶん)初めて見た。小さいし、結構前のものだったけど・・・
これは最近のかもしれないけど、ニコちゃんが顔全体に蝶々のペイントをしてる写真があって、もう美人さんすぎてどうしようかと思いました。(どうもしなくていいです)